涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

自前装備の上覧6日目と7日目とエル・プサイ・コングルゥ 

 

二日に更新1回のためSSみつつ思い出し感想


Nol11091301.jpg

1戦目さよなライオン

5日目に八坂のとこと当たらないと書いたら

この日は初っ端に組まれるというGMが見てるのかとか思ったり

肝心の八坂はなぜか観客席にいるしw

内容は神を落とすもその後が悪く負け



Nol11091302.jpg

2戦目押し出しチーム

普通に連携がうまく行き勝利

この日はここから動きがみんなよくなった





Nol11091303.jpg


3戦目、六銭紋チーム

先に一人おとされて不利な展開だったが

だんだんと巻き返して勝利

あんまり巻き返して勝利という形はうちらはないんだが

なんかこの日は良かったな




Nol11091400.jpg

6日目ラスト、八重桜チーム

SS見る限り誰もやられてないし、うまくいってたぽい!



Nol11091401.jpg


てことで最初負けたがその後は3連勝

3-1でいい感じで終われた



そしてメンテあけの夕方ごろ

SS担当のロビンの母体であるPCが

更新したはずなのにバージョンが前のままで

起動が出来なくなるという機関の陰謀が起こり

一度全部消してインストを夜の9時頃から開始するも

未だに終わらない・・!

仕方ないのでイメージ画像を貼りつつ書く




7日目、1戦目天狗チーム



なえ2

よくわからんうちに負けていた

上位チームだし!とこんな時もあるさ



2戦目未登録チーム

配布上覧の時にはどうやってるのかわからんが

ウエイト0じゃないのかと思うくらい毎回毎回

誰よりも早く挑発2が飛んでくるという

最強武士がいる所だが開幕真剣をしてきていた


なえちゃん

神を落とし、いけるかなと思ったのだが

押し負けてしまい早くも2連敗

暗雲が早くも立ち込める




3戦目 スカイラブハリケーンみたいな名前の所



オカリン3

ようやく連携もうまくいき勝ててほっとする

ここから連勝して借金へらそうと意気込むも




4戦目、八重桜チーム



なかばち

芸2だし武士旗カモン!と持ってたら

音響でしびれた所に天地叩き込まれてアーッ!

武士旗はやっぱ怖いね!




5戦目、はむつんチーム

全然つれなくて完敗した鎧のいた所

やだなぁと思っていたら鎧の人がいなかった!


オカリン

ここも巫女2になってて

巫女おとしたら1発で旗w

この勝利はでかかった!


そして一度も時間すぎる事もなかったので

この日は6戦目を迎える


6戦目、じりちゃんチーム




オカリン4

普通に連携駆使して巫女おとしたら旗w

すぐに終わった感じであった



いきなり連敗するもこの日は・・!



オカリン2

3勝3敗・・!

上位陣と当たりまくる順位でこれは上出来である




くりすず

ここまで見たのならわかるだろうけど

イメージ全然関係ねえじゃねえかとか思うかもしれない

そう・・特に意味はない

エル・プサイ・コングルゥ!


category: 上覧

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/311-1b94e8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

