涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

自前装備の上覧4日目と5日目 

 

上覧4日目

本当は毎日更新すりゃいいのだが、めんどくさい

てことで思い出しつつSSみて書く




Nol11091100.jpg

おなじ紺碧徒党との対戦

ここはうまく勝てた気がする




たしか数回戦うと上位のみいける庭での戦闘になった




Nol11091101.jpg


党員が初めての庭だからSS撮って撮ってとはしゃぐ

情けない・・><

せっかくの庭だから勝ちたいな!と思うも

2回、庭に召喚されるも敗北



Nol11091103.jpg

たしかここは、はむつんサーブとか言う徒党だったかな

鎧に完璧にこちらの軍を封じられ

鎧をつろうにも一所じゃ釣れず挑発2では2回レジられたり

ステを覗いたら、えらい数値だった気がした

他は戦いになってるが、ここは完敗だったなぅ




Nol11091200.jpg

途中で作戦を色々変えて試したりとかしたんだが

なんともパッとせず4日目は3勝5敗の負け越し

しかし痴漢徒党に勝てたので良しとする

13勝10敗で18位



そして5日目

本物の7人の悪魔超人の一人

ザ魔雲天のいる徒党と対決

勝利するもSS担当のロビンはなぜか観戦すると

ブラックアウトしたまま試合終わるまで

外の画面にも戻れない状態になりやすく・・

バグなのかスペックが悪いのか・・

結果は落としあいになるも勝利




Nol11091201.jpg

2戦目、八重桜チーム

似ている構成での対決

速攻でこちらの神典落とされるも

じっくり戦い最後に残った神典を落としそこが旗

これは自分らが神典旗にしやすい所から

うちらもそうだろうと読んで旗落としを狙ったのだろうw

雅楽と神典いると雅楽が狙われ

アタとしては鉄砲や陰陽が狙われるから

あんまりやられないんだが、下手すりゃ2発くらうと死ぬから

けっこう怖いんだよね神典旗







Nol11091202.jpg

3戦目、2度目の対決、六紋銭チーム

ここも激しく落としあうも旗持ってた俺がやられて敗北

相手のアタカ次第で武士でたまに旗もったりするけど

半分くらい減らされると治身飲むか釣るか迷う時もある

釣って落とされりゃ負けだし、釣らんわけにもいかんし

飲んでて他に一点とかされるのも困るしで

でも似たような構成で武士旗もけっこう見かけたりする

流行ってるのだろうか・・?



Nol11091203.jpg

4戦目、ほほうチーム

またもや勝敗をきめた俺の殺生石で勝利



そして5戦目は、またしてもロビンがブラックアウト

結果は犬に噛み付かれて敗北、この日は3-2



Nol11091300.jpg


15位で何とか上位近くに残ってる感じ!

そして痴漢がこの日は全敗している

強いとこだったのに、どうしたんだろう?

勝率をみると、さばふぐチームが抜き出ている感じか

しかし初日からわりと近くにいる八坂のチームと全く当たらないw

八坂の武士に殺生石をきめなくては・・!



上覧はたしか10日間だからようやく折り返しかな

なんとか上位陣に残りたいものだ

category: 上覧

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ウォズさん、八坂武士は今回出てないの(つω⊂)
殺生石は陰陽にパシーンとw

上位徒党戦は緊張の連続なので
終わった後の疲れが半端無いですw

あと、黒雷は一番かっこいいとおもう。

八坂 #1wIl0x2Y | URL | 2011/09/13 15:25 | edit

実装されたころ一番苦労したせいもあるが・・
黒雷さん大好きです!w

ウォズ #- | URL | 2011/09/15 03:32 | edit

初めての…

実装当初の黒雷… 辛かったなぁ…(つへ;)

7年の信on人生の中で、唯一、
2時間脱兎で勝利した思い出深い相手ですw

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2011/09/15 14:25 | edit

三日かけて大雷アイテム集めて開幕旗折れしたのがなつかしい思い出

ウオズ #- | URL | 2011/09/17 02:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/310-fe34da57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

