涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ショック!私とお姉さまがイマガワン!! 

 

メンテあけてインして見ると雑賀足利が敵対に

でも、なぜか合戦おきてない( ´,_ゝ`)

今川徳川が始まってたけど、妖魔陣が斉藤でおきてた為

萌え鍛冶の倉庫増やすため出発!



Nol06080201.jpg


なんかあっさりゲット

しかし後半、全くでなくなり二人ほど取れないまま終了(ノ∀`)


Nol06080203.jpg


よくわからん理由で10個追加できるようになって満足!


で、かねてより移籍を考えてたが、砲術4もとったので

N狩りしつつLVあげて勲功ふやそうかと今川へ仕官決定!



Nol06080300.jpg


与力だったため28でたりた・・w

あとは移籍Nに話すだけなのだが、これがどこにもいなくて

しかたなく部隊会話で聞いてみると

浜松には移籍Nはいないらしい・・

なんてことだ、、30分くらい探した俺の苦労はどこへ(ノ∀`)



Nol06080303.jpg


戦場に入り検索してみると、なんともカラフル


Nol06080305.jpg


マゲッツしてたら、党員募集してたので参加し武将へ

しかし盾がわれ旗おちしてしまう*。・゚(つД`゚)・。



Nol06080306.jpg


上司が取り付かれていたが、落ちてなかったので

急いでもらいにいくが、もらう瞬間に落ちて旗がもらえなく・・



Nol06080307.jpg


しかたなく短刀納入で試験発生させて

浜名湖で粘土も集める



Nol06080309.jpg


上司は中中の副将になる

これで入れるようになり、早速参戦!ヽ(´∀`)ノ



Nol06080311.jpg


先陣奪還に成功するも、ゴールデンの徳川は凄まじかった

陣がどんどん取られていく、ここも終わったあとに速攻割られて

墓場に送られてしまう(*´Д`)



Nol06080312.jpg


戻るとまたもや上司が落ちる

もういやぁぁぁ*。・゚(つД`゚)・。


結局この陣は徳川13000の、今川9000あたりで引き分けに

次の合戦までには技能、LV、身分も上げておこう・・w


明日は北川君主催の妖魔陣攻略あるので

これる人は参加しよう~ヽ(´∀`)ノ

魔王親衛隊とか、うまいですお!


category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

戦果9万!

キテレツ #- | URL | 2006/08/04 02:54 | edit

戦果400かせいだお^^

ウオズ #- | URL | 2006/08/05 15:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/31-94840e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

