涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

自前装備の上覧2日目と3日目と器用武士について 

 

初日で上位の方に食い込んでた為に

二日目からは強い所としかあたらない

てことで負け越さない事を目標に開始



Nol1109090000000.jpg

なんだかんだで二日目は2勝2敗

上位とも当たったけど、それなりに落とせたりしてるし

絶対に勝てないって程の負けはなかったかな




1111111111.jpg

二日目終了時点で13位

さばふぐチームが8連勝と無敗であった




そして三日目

土曜開催の為に3時間

対人を3時間もやると疲れるんだよね・・w



123451234.jpg


そしてAVタイトルの痴漢者と再戦

ここも3キャラくらい落とせたんだが旗ではなく

最終的には押し負けて敗北

この日はここと、もう一つこちらのミスで勝てる試合を落とし

4勝2敗と、まずまずの成績


110987611.jpg

なんとか上位に留まってる感じであるw

成績だけ見るとどこも混戦状態な感じ

俺たちの戦いはこれからだ!

ウォーズ先生の次回作にご期待ください




まあ、それとは別に器用500はどうですかとか

よく対話がきたりする

ぶっちゃけると

わからない!

かわす時はニュータイプなみにバンバンかわすが

当たるときは当たる!

あくまでも体感だが普通の武士が5回に1回かわすくらいなら

2回になりやすいくらいな感じ

めちゃめちゃかわすという感じではないです

とは言え武士は魅力以外伸ばすとしたら

いいとこ知力か耐久くらいだし

覚醒が器用を上げろといわんばかりにあるので

器用をお勧めするよ!

ちなみに初期振りは耐久10の魅力9です~




category: 上覧

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/309-c4d0deb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top