涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

自前装備の上覧1日目 

 

今週から自前装備の上覧開始

自前ならと宝玉も上覧用に変更

タゲ固定解除のいいのつけてたから勿体無かったけど

虚の宝玉の効果が高いからと泣く泣くポチっと;;

ポイントもあまってたので剣術耐性も4箇所装備

剣術耐性は陰陽の妖刀にも対応してるらしく

効果のほどを検証



Nol11090701.jpg

耐性も宝玉も対応してないロビンで2200ダメ

虚の宝玉3箇所と耐性4つつけたウォーズで



Nol11090703.jpg

だいたい1500ダメ

うん、これはでかい

白つけるとロビン3000のウォズで2000あたりまで軽減できてた

今までたいして気にしてなかったが

宝玉と耐性の効果はでかいね!



あとは丹込み器用500を維持した装備と技能で物理をかわし

術ではあまりくらわない武士が出来た

とりあえず理想系!


今回のために防御が4しか変わらなくて渋ってた首飾りも

11万出して購入!

かなりの財政難を抱え込んでた俺には痛い出費><



そして上覧開始

1戦目は連携もあまりうまくいかずにグダグダしてたが勝利

2~3は危なげなく勝利




Nol11090800.jpg


そして4戦目で痴漢者トーマスに敗北

なんかこんな名前のエロアニメがあったような気もする

変なホクロつけたおっさんが主人公だったような・・

まあそれは、おいといて

初日最終日

なんか上覧でるといつも見かけるような所と対決



Nol11090900.jpg


泥仕合になったが伊賀乃影虎が引退する時にもらったこの

殺生石をきめて勝利!

ほとんど意味はなかったけど!

そんなこんなで初日は4勝1敗

うん、上出来だろう


Nol11090901.jpg

天下は別にどうでもいいが

1回くらいは、もらいたいものだなw

category: 上覧

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

起用500効果は如何だったでしょうか?
華麗にかわし、術にも強いって理想の武士道だと思います。釣り具合も気になるとこではありますが、まずは観戦させてもらいますね。
頑張ってください^^
応援してます!

武士道8年生 #- | URL | 2011/09/11 01:16 | edit

つり具合も悪くはないかなぁ
というか魅力9ふりで覚醒もそれなりに終わってる
付与はもちろんキャップだし
これで釣れないなら諦めるしかないお!w

ウォズ #- | URL | 2011/09/11 18:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/308-8eb505c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

