涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっぱりクソパッチだった 

 

技能調整という名のN強化パッチきてはや数日

関ヶ原も少しプレイ

初日に適当に暇してた人を拉致って参戦



Nol11080300.jpg


ほとんどの武将がNに囲まれて配置されている

裏から行けば数回絡まれる程度かな

関ヶ原は小田原にくらべ前座の副将ぽいのがいない

とりあえず試練に載ってた名前のやるといきなりクリア

まあ楽でいいけどなんだかなって感じ

そして肝心の気合削りはと


Nol11080301.jpg

何がこようが問答無用で100%とめてた鉄奥義が

2200程度しか削れないありさま

これはつらい

モグラもたしか同じくらいで速射必須になった感じ

奥深い戦闘(笑)にしたかったとか言いながら

最強技能に最高の耐性低下つけたのはどこのバカだと

そればかりになるのが、わからなかったんかねえ

低下系は破鎧系や両断とか寸とかその辺のにつければ

状況にあわせて技能使うからそれで良かったのに

気合削りだけでも直してほしいものだ


しかもNに頻度は低いが空蝉も実装されたし

封殺でも止められない時があって困った

奥深い所か運任せな仕様になった気もする

一意の技能も全体釣り計は無効なはずなのに

明石さんの陽動術反射付きでは普通に釣られて反射生命1

これどうにかしろよクソ肥

こんなことするから近接アタで行きにくいんだろうに



Nol11080302.jpg

まあ、そんなこんなで適当に進める






Nol11080303.jpg

微妙に使えそうなのが忍法の黒荊

疾風かけてつかうと4000~色々のったりで6000

相手が物理攻撃してくると1200ダメの呪詛

覚醒は効果時間20と命中

忍法の低火力を補うのにいいかもしれない

緑付与は流水で補って飛跳と交換かなぁ




Nol11080305.jpg

そして必死な人を見つけた

歴史とかよくしらんが妻を拉致ったのかな



Nol11080306.jpg

ガラシャねぇ・・

俺の知っているガラシャは



ガラシャ

キモケバイこれのイメージがあるから

どうにも・・




そして試練3まで適当な構成であっさりクリア

大丈夫か?関ヶ原・・と思ったが

4の左近で苦戦

とりあえず対策たてて

1は軍で封じて刀と武士で耐えて

☆かけてくる事おおいから能楽いれて

空蝉されるからアタは陰陽、あと回復2

怒りと陰陽で倒して完全はきそうな時に

武士で一意してガムで止める


これでいけんだろと思ってたがどうにも勝てない

逆転してるのに3色付与つける突きでたまに6000とか食らう

反計殴りじゃ3色つかないからバグじゃねのかなこれ

そうこうしてたら12時で課金切れて武士がアウトw

仕方ないからラストにアタ2にして神典と陰陽


実質盾は刀のみ

まず陰陽の黒とかで溶かされて負けだろと

適当に負けて解散しようと開始



・・・が

なぜか安定

そして勝利w

わけわからんw



安定する要素がないはずなんだが

倒すのも別に早くはなかった

看破はほぼ能楽のみ

たまに呪縛で消してたが武運しだいだから

ほんとになんで勝てたかわからないw


まあ、そういうわけで試練4まではクリア

試練5とかブログ見て回ると秘薬9回来たとか

秘薬祭りな三成

バランスをさ、秘薬と沈霧と糞技能で調整するのは

やめてくれんかな・・

特に秘薬は心が折れる

やっと倒したとおもったら6~7割の体力で復活だもんな

1回しか使えないとかの制限つけねえとやってられんぞ


まあ、ゆっくりと次の技能調整(笑)を待ちますかね

category: 信ONプレイ日記

△top

コメント

 

自分のガラシャのイメージは長谷川京子…
といいたいところですが

柳生十兵衛が千葉真一の時の魔界転生の全身火傷だらけのこわ~いイメージが…

アデランスの中野さん&きみこ #- | URL | 2011/08/09 00:40 | edit

なんだかんだと言いながら、きちんと攻略されてるのですね。
素晴らしいです。^^
そして、Mr.手槍のお侍様が健在のようで、昔の群雄を思い出します。っw
秘薬、早くなくなるとよいですね、、、。:;

通りすがり #NNK/NnEc | URL | 2011/08/09 01:31 | edit

演舞の攻撃力で四連なんていらなかった

どっかの演舞 #- | URL | 2011/08/09 12:17 | edit

そろそろまた課金しようかなぁ

シリュウ #- | URL | 2011/08/09 23:18 | edit

ガラシャー(゚∀゚ )

mai #- | URL | 2011/08/11 00:48 | edit

なんだかんだ

と言いながら、楽しんでる様に見えるのは私だけ?(笑)

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2011/08/13 02:40 | edit

鎧鍛冶終了のお知らせ
なんだし武士なんかマシかと

無名足軽 #- | URL | 2011/08/13 17:04 | edit

そろそろみんなの大好きな国勢ネタ書いてくれw

無名足軽 #- | URL | 2011/08/15 11:59 | edit

細川ガラシャさん  本名はお玉さん
キリスト教に受洗してガラシャと呼ばれます
明智の光ちゃんの娘です

関が原直前
石田の三ちゃんが大坂にいる諸大名の妻子を人質に取ろうとした時
ガラシャさんは それに反抗して人質になる前に自害した
といっても ガラシャさんはキリスト教徒
自害は認められてないので 家臣に自分を殺させた

ということが起こりました


結果的に
三ちゃんにガラシャさんを殺された忠興さん・・・
こんなセリフになったんでしょうな

通りすがりの元群雄民 #- | URL | 2011/08/15 17:07 | edit

中野さん
戦国無双やったらガラシャが可愛かった!

取りすがり
新星で手槍追加がなくて嘆いてましたw

演舞
貫通がた高いかもよ・・w

シリュ
復帰マダー?

マイ
本名が、たま?らしいね

かいちょ
まあ不満を言ううちはまだ期待してる証拠だからな・・w

無名
鎧つくりました!

無名2
国勢いうてもなう
別に変わってないから・・w

元群雄
三ちゃんひどい><

ウォズ #- | URL | 2011/08/20 06:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/306-2f3e04b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

