涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

武士の装備と方向性 

 

前回でダンジョン丹込みで器用450だったのだが

どうせなら特化してみようと言うことで

器用神秘を使って装備を新調

しかし、使ってた装備は耐久が50~付与されていた

ここを変えてしまうと新装備で上がった分を引いても

前よりも防御は下がってしまう

盾としては防御が下がってしまうのはどうなんだ?

そんな感じで悩んでいたが

昔の偉い人の名言を思い出す



シャア

当らなければどうと言う事はない!

ここは大佐の言葉に乗ろうではないか

そんなこんなで作った頭装備は・・



Nol11053100.jpg

こんな感じ

特殊とかも新しいのに代えて防御をあげたが

前よりも30ちょい下がってしまった

しかし!

肝心の器用はどうなったかと言うと



Nol11053101.jpg

戦闘時で丹のめば器用492!

ダンジョンなら512という数値を叩き出せた

さすがにここまで上げる必要はあったのかは

今のとこわからない

イメージ的には



ショウ

昔のスパロボの1機で敵を全滅できるくらいの

最強時代のビルバインクラスの回避を期待したのだが

さすがにそこまでは回避しなかった

だが、かなり回避する回数は増えてると思う

隠し覚醒でメイン技能の器用をあと9伸ばせる

ダンジョンでなくても器用500を維持できれば

あとはもう耐久でいいだろう

覚醒でまだ生命も器用も耐久も増やせるから

あとはバランスとっていく感じかなぁ


とりあえずこのステで少しやってみよう

武士はやっぱり回避しないとね!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

面白い試みですね(☆o☆)
続編お願いします(*≧∀≦*)

無名足軽 #- | URL | 2011/05/31 19:55 | edit

一閃・弐がハイパーオーラ斬りだなw

むち #- | URL | 2011/06/01 08:19 | edit

私の武士は、肉を切らせて骨まで断たれてる勢いですが
そこまで器用上げたら大丈夫かな!?!?

それにしても凄い器用、術すら回避しそうです!

八坂 #1wIl0x2Y | URL | 2011/06/01 18:13 | edit

無名
けっこうかわせてますw

むち
最近のスパロボにダンバインでないから寂しいぜ

八坂
モグラをかわして無属性宝玉で術に強い
そんな武士を夢みています・・w

ウォズ #- | URL | 2011/06/09 01:11 | edit

その頭装備、銘が素敵すぎるw

真虎 #fYTKg7yE | URL | 2011/06/11 17:58 | edit

真虎
あえて隠さずそのまま出しました^-^

ウォズ #- | URL | 2011/06/13 22:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/301-8521fd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

