涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

武功狩りからの開放 

 

属国制覇なみに昔からキツかったのが

紋の価値上げである

価値30くらいになると武功が

2000や3000とか必要なくせに

武功かせぐ場がほとんど皆無

夜中の戦場で前哨戦の時に

連打放置して参加賞3を

せこせこと稼ぐぐらいであった


今は決戦でも少しはP倒せばもらえるが

それでもいいとこ150あたり

あとはひたすら絵巻ボスの手伝いと

拠点と銀交換しかなかった


今回の小田原で絵巻にのる武将が大量にいたお陰で

手伝いという名の武功狩りが始まった

副アカのやってない人を見つけては連れて行き

地味な作業を繰り返してようやく・・




Nol11052601.jpg

紋の価値45達成!

ちなみに44~45の必要武功数は5000であります・・w

いったいどれだけの信ONプレイヤーが

この価値45に絶望し、挫折しただろうか・・

全鯖でも今45になってる人は30人もおらんのではないかな



まあこれでようやく銀を他のものに使える

リリの指輪の最高の物を交換するんが

次の目標かなぁ


ちなみにこれのお陰で

ダンジョンで丹込み戦闘時で

器用が450を突破

体感的には魅力しか付与してない武士よりは

かなり避けます

覚醒がんばって器用付与のオマケを少しいじれば

戦闘時器用500も夢ではない

もちろん魅力は赤帯のままでね


そして小田原攻略はと



Nol11052400.jpg

特に攻略方法なんか書かなくても

他がわりと書いてるしいいかな



Nol11052600.jpg

もはやノック対象のマリちゃん

こいつに一閃を決めた武士は俺くらいだろうw

真田親父と忠勝も早く倒したいものだ



Nol11052602.jpg


そして破天の頃からかぶり続けていた

忍兜もようやく卒業できた!

今回マスクが追加されたが特に違和感もなく採用!

つらかったんだよね・・防御ひくくて・・w

でもこれにしたら赤帯がついてしまった

赤帯がデフォだったのだろうか最近の忍者はw



まあ、最近はこんな感じでした

夏に4陣が実装とかあったけど

光栄もあせってるのかな

2~3陣が糞長かったくせに

今回はかなり早いな



東西は景品に伊勢の短冊くれ!

それだけで大好評間違いなしだから!w

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

納得

後ろから見てて、神主や忍者がワンパンチでもげるの
不思議に感じてたけど、こんなにハイレンジまで成長しても
700台ごときで赤帯ちゃうんだねぇ…そりゃ倒れるわ(笑)

1000に乗せるまで続けられなかったけど
薬師は、松島前でも900台半ばには乗ったからなぁ…w

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2011/05/27 01:59 | edit

だから俺を小田原に誘ったんだな!

紙 #- | URL | 2011/05/29 03:39 | edit

かいちょ
アタカで耐久10振りは出来ないからねえ
それでも8はふっえるんだが・・w


イエス!ハハハ

ウォズ #- | URL | 2011/05/29 10:57 | edit

ん?

わたくし、
生産が生き甲斐の薬師だったので 器用10ふり よ?(爆)

装備と付与で4桁を目指してたが、さすがに遠かったw

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2011/05/30 01:31 | edit

かいちょ
それはきついw

ウォズ #- | URL | 2011/05/31 19:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/300-d0379b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

