涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まごころを萌えに 

 

最近、ちと迷っています

上杉が斉藤侵攻を決め、やるかやらないか、どっち派につくかを

前の斉藤会議で、上杉とやると織田復興も絡めてきて

そのうち復興を許してしまうだろうから、俺はやらない派だったが・・


しかし、斉藤上杉でやれば人数ともに今の群雄じゃ

一番多い合戦にもなるだろう

前哨戦も多くやれるだろうし、楽しそうではある

合戦をやれば人も集まるだろうし、非常に悩むとこではある


だが、やっても双方国が落ちるほどの差はでないはず

やや、負け越すあたりだろうと思っている

そうなると、浅井伊賀、今川徳川も千年戦争

次第に落ちない合戦に飽きが来るはず


徳川なら武田今川とうまくやれば落とせる可能性はあると思う

ようするに、熱い合戦したけりゃ上杉

すこしでも国取りの可能性を追うなら徳川


どちらがいいのだろうか・・


まあ、そんなことを考えつつ萌え鍛冶もついにLV45

これなら三輪クエ進められるので早速亀を殺しに



Nol06073100.jpg



最近、屋敷に必死な五十嵐が亀の甲羅の家具をほしがり

亀を2回やることに


Nol06073101.jpg


まあ、今さらこんなのに負けることもなく・・w


Nol06073102.jpg


あっさり撃破


Nol06073103.jpg


2回目の亀で甲羅が出たので仕方なくパスするも

他の徒党員はしっかり希望( ´,_ゝ`)

しかし強欲五十嵐は涙ゲット率は低いくせに家具は強いw



Nol06073104.jpg


若雷もさくっとやるためザコを寝かしつつ

かつては中華が独占していた千引に突入!



Nol06073105.jpg


闇の三連銃はほしかったが、いつも誰かもってるよねぇ


Nol06073106.jpg


めんどいから、ただ3連だけしてたら死んでたね^^

どうせ、叩いてもろくにへらないし・・



Nol06073107.jpg


まあ、そんなわけで道導ゲット!ヽ(´∀`)ノ 

みんな頑張った!感動した!

はい、主はせめて0距離憶えたらにします・・(ノ∀`)


あと萌え鍛冶も移籍を考え中

やはり合戦をやってる今川あたりが妥当だろうか

近いうちにどこかしらへ旅にイカせますお!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/30-91b8b6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

