涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

属国完全制覇! 

 

いやー・・遂にやりました

残るは信濃武将の楽厳寺くんだけだったのだが

やめる前も中々とりつくチャンスもなく

決戦で押備に配置されて出てこなかったり

副やったら他のとこに落とされちゃったり

なんだかんだで、かなり長い期間リーチ状態だった

そして今週、武田に攻められてチャンス到来

最初の出現は突撃武将

ベストメンバーならやれなくもないが

とりあえずいた人で組んで見ましたくらいじゃ

後陣7の武将は無理でした

ここで3回やるも敗北、消滅



2回目の出現

坂を長く駆け上ると陣がある右後武将に配置

しかし陣取りは劣勢でとてもじゃないが行けなかった



3回目

決戦勝利後だったためか人も少なく

今度はやや行きやすい左後に配置

これはもう行くしかない!

確認後すぐにいる人集めて徒党完成

しかし神の生命は5000以下という不安要素!

気になる構成は

鎧、武士、暗殺、倉庫術忍、4700の神、僧兵、潜在150の薬





Nol11051400.jpg

激戦だった・・w

死亡回数、鎧2、暗殺2、神1、僧兵1、薬1

開幕の千鳥でいきなり暗殺死亡し

僧兵連撃で即死する神

周天から速攻で鎧も乙

正直あきらめた

薬がやられ沈黙霧で完全に止め刺された気もしたが

閻魔2連打からの蘇生、羅刹で行き残り撃破

僧兵いいよ!

セト育てて良かった;;



そんなわけで信濃武将コンプ!



Nol11051403.jpg

属国は7しかなく八雷の数にはたりない

だから属国制覇したら残りの鳴雷もオマケでくれるのかなと

期待していたんだが、そんな事はなかった




Nol11051405.jpg

黒雷さんキターw

八雷の中じゃ一番これが好きなんよね

八雷で一番苦労したからかもしれんがw



まあ、これで一つの目標は達成できた



Nol11051404.jpg

倉庫見ると変身アイテムがズラリ

本当なら家康も倒してたんだけどなぁ

絵巻実装前だったのが悔やまれる

全鯖探してもこんだけ制覇した人はいないんじゃなかろうか!

とりあえず大名を何とか倒せるくらいにして下さい光栄・・

今度の目標は全国制覇!w

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

むしろウォズ家の猫絵巻コンプ版を見たいです

無名足軽 #- | URL | 2011/05/14 12:23 | edit

おぉぉ、おめでとうございますー。
素直に羨ましいなぁ。

紺碧の隠居老兵 #5BlcIWMo | URL | 2011/05/15 00:36 | edit

すごいのぉ

援軍合戦と移籍で渡り歩くだけで、
そんなにいろんな国とやれるもんなんだのぉ…

さすが
「かなりの手練れ」…いや「相当ヒマな手練れ」w

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2011/05/15 16:27 | edit

無名
ネコのカテゴリでも見てくだされ・・w

老兵
真っ白に燃え尽きたぜ・・

かいちょ
移籍で渡り歩いてなんかいないぞw
浅井に仕官援軍してた事はあるけど
相手は朝倉だったしあまり意味がなかったな
ああでも伊賀とやれたから伊勢が埋まったかも
それだけで後はずっと斎藤!

ウォズ #- | URL | 2011/05/16 18:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/299-ed910d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

