涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

第3陣いろいろ 

 

わりと楽しんでます第3陣!

絵巻に載るのが多すぎてウワーってなってたが

けっこう埋まってきたかな

最初の景勝をしてから少しあいたけど

いろいろやりました!




Nol11050500.jpg

小田原2のボスの光成

軍学いないと・・とかいわれてたが

まあ戦い方によっては軍いなくても

苦労しないでいけたな

これはあっさりクリア





Nol11050800.jpg

3のボス雪村

なんか親父とも適当に戦ってれば6で戦闘やれるとか

まあ、普通にやっても数回やれば勝てる強さ

いい感じのときに乱れ吹き矢で鎧鍛冶が1にされた所だが

これはひどすぎたなw




Nol11051000.jpg

そして4のボス秀吉弱体のための武将

6武将もやらんとだが小早川だけ強さが段違い

陰陽2いるから盾が蒸発しやすいんだよねえ

まあうまく釣り分けてクリア

秀吉弱体




秀吉はクリア動画あったから真似して盾3の回復1で

数回してみたがどうもうまくいかない

動画は僧から落としていたのだが

こちらのアタッカーが魅力なさすぎて

釣られまくりのせいもあるが

ちょっと無理そうってことで構成変更

回復がとりあえずおっつかないから

基本通り盾2、アタ2、回復2の能楽で

つってくる6から撃破に変更

やってみたら安定しまくり

1回目はいろいろミスが多すぎて負けたが

この構成にして2回目でクリア



Nol11051100.jpg

何もしてないくせに

はしゃぎすぎの政宗

報酬の神秘は単体70くらいのオマケ1くらい

神秘はダメだが腕輪が九州のよりもステが高い

いい所にステが飛べばかなり使えるなあ

でも毎週やるには面倒

また6武将もしなきゃだしねえ



Nol11051102.jpg

政宗の裏切りフラグが羽ばたいてます

どうせあれだろ第4陣で

お前らはよくやってくれた、だがもう用なしだヒャッハー

とかで襲いかかってくるか

もしくはなんか独裁をやり初めて倒し行くクエとかになるのかな



まあ、なんだかんだ言われてるが

小田原はやり応えあると思うけどね

しばらくは楽しめそうだ




Nol11050801.jpg

合戦の方はと

副ノックがなくなったのはいい変更かな

伏武将と突撃もわるくはない

ただし大砲

オメーはダメだ

作りいくのすらめんどいのに

壊すのにも道具いるとかやってられん

ソロでひそかに撃たれまくって大砲こわすのが好きだったのに

余計なことまですんな肥!



なんか知らない間に本願寺と同盟になってたが

6対8になったのかな

天下統一戦?とかいつやるんだろねと

まあボチボチやります!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ボチボチやろ~^^いい事だと思いますよん^^やっぱウォズさんインしてると嬉しくなる!

大森うたえもん #- | URL | 2011/05/13 23:27 | edit

おだてても何もないんだからね!w

ウォズ #- | URL | 2011/05/14 03:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/298-8615bfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

