涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

配布上覧終了 

 

信onの話題をまともに書くのがひさしぶりな気がする

とりあえず無料期間だったので上覧に参加

いつも参加してるとこに武士でいれてもらったのだが

真剣ではなく武名をあげてた為に少し不安でもあった

まあでも、やってみると武名でもだいたい釣れてたかなぁ



Nol11042100.jpg


初日はいきなりぶっちぎり1位になった所と

あたって負けた以外はわりと勝利

しかしこの復活の悪魔超人というチーム名は

俺が決めたんじゃないんだが

やはり俺のことだよな

悪魔ってなによ!

まあいいんだけどw






Nol11042500.jpg


そして何日かたった時の順位

この頃でも天下もらえる10位をキープ出来てて

これはいけるんじゃね?とか希望が見える

しかし1位の未登録とよく当たって全敗してたな

個人的にマミさんのセリフでもあるこの

もう何も怖くないってチームが気になったw



Nol11050100.jpg

そして最終日

少し負け越しててもう無理だなとか思ってた頃に6連勝!

残り3戦も勝てれば10位に滑り込み天下もいけそうだった





Nol11050201.jpg

まあ残り3戦は1勝2敗になってしまい

最終結果はこの通り

20位くらいだった頃にも未登録とあたるし

合計5回くらいは当たったな><

天下は逃したが面白かったなぁ

上位はバランスもよくて強いとこばかりで

うちはまだまだ連携もうまくとれてなくて

グダグダになる時が多かった!

持ち込み上覧の時こそきっと・・!

・・続けてればだがw




Nol11050200.jpg

最後に記念撮影

1回も参加しなかった神主と

数回で薬変更になったこーぎーがなんか偉そうw

てことで上覧参加者の皆さんお疲れさま!



あとは単発ネタ



Nol11042900.jpg


合戦中に紺碧だけ落ちて検分貯めれなくて

頭きたから真紅で魔法少女の名前をキープ

ひらがなの名前は取られてたけどw




Nol11013101.jpg

あまりにも長い期間インしてなかった為に

妻のアリサに逃げられるロビン




Nol11050203.jpg

どうでもいいがマスク様ってのはどうなんだw



てことでせっかく課金もしたし新D少し進めてみようかと思う


しかし一門絵巻の下から2番目


甲斐姫の噂以上の美貌を前に

秀吉の悪い虫が騒ぎ始める


と、あるんだが噂以上の美貌もどうかと思うが

秀吉がエロゲー展開ぽくてワラタw

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

間違いない

正義超人でないなら、悪魔超人でしょうw

P.S.魔法少女が分かりません^-^

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2011/05/02 20:36 | edit

かいちょ
僕と契約して魔法少女になってよ!

ウォズ #- | URL | 2011/05/11 20:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/297-16958418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top