涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

クラスのみんなには内緒だよ! 

 

地震の影響で放送延期を余儀なくされたアニメ

魔法少女まどかが、ようやく放送

一挙3話放送でもうこれは見るしかない

斉藤1のアニオタ羽入と一緒に深夜3時から視聴開始

とはいえ3時からのは10話で、10話はネットで見れてたので

特に問題もなくニコニコで放送された修正版だった


そして3時30分

ここからが本番である


一ヶ月以上またされたがようやく11話!

この時、地震がまたおきてて中止になるかビクついてたけどw




青乙

いきなり不遇街道まっしぐらな青の葬式で始まる

これ実写?いや右下はもろに絵じゃね?など

どうでもいい事が気になったりもしたが




2

ほむほむが単独でワルプルさんに立ち向かいます

しかしこんだけ色々と盗んでくるのも無理があったんじゃなかろうか

戦闘シーンはまさに第3部のDIO様を彷彿させるザ・ワールドで

時間を止めて乱射乱射のあとにタンクローリーをぶつけるという

狙ってるのかと言いたくなるばかりのDIO様ぷり





3

しかしワルプルさん、ほとんどノーダメージ



ほむバズーカ

ネットで拾ったこんな感じのほむほむだったが

ATフィールドでもあるのか効果なし

そして・・11話ラストでまどかキター





4

戦闘不能状態になってた所に

淫QBさんを連れて登場

ああ、やっぱ契約するのかな・・ってとこで11話、終わり



うーん、ひきがいいねえw

一挙放送じゃなかったら、かなりモンモンとした一週間だっただろう

11話は文句なしの出来だな

しかし展開的にはEVAの映画と似ている

戦えるのは一人だったが、やぶれて主人公登場

EVAはこの後かなりひどい内容だったが・・w






5

そして12話開始

契約して魔法少女になったんだが

願いの内容はこのさい省こう

いろいろあったんだよ!w



6

そしてまた色々あって

GODまどかゴーガンで絶望の塊?というか魔女?を破壊!




7

そして世界はいろいろあって再構築

なぜかこのシーンでは、ほむほむの指が

6本あるように見えるが気にしない




8

そして公式でも一人ぼっちが板についてきたマミさん

最後の絵でも誰とも手をつないでいない;;

イジメやめたげてょ!





てことで見終えたわけなんだが

なんだろう

思ってた展開とは違った感じかな

願いでQBを出し抜いて

最後にQBと一騎打ち

淫QBはまだたくさんいるんだぜとかで

2期フラグ立てて終わりとかそんなんでも良かったかなうw



個人的に漫画でもそうだが最後に主人公が

死亡して世界が救われたり行方不明になったりとかで

終わるENDは好きじゃない

ダイの大冒険とかゲームではペルソナ3みたいな感じ

逆に死んでもデスノートとかスクールデイズとかは仕方ないw



そういうわけで

最終回は犠牲ENDだったわけでー20点

ちょっと精神世界での話が長かったってのでー20点

再構築した世界でも青がしんで+5点

65点かな!


まあ、ここまで続きが気になったアニメもなかったな

ネット上でもずいぶんといろんな・・w



あちこちで張られてた好きな画像でも張っとこう



まどほむ



なぜか変体役をしているほむら画像が大量にある中

これはかなり気に入ったw




ほむほむの予感


アニオタ羽入の大好きな画像

事あるごとに張ってくる




翼QB

等身がおかしすぎると話題になったキャプテン翼のQBバージョン

これ見たときはクソワラタw






まどほむ2

個人的に好きな、まどほむ画像

鬱アニメだったからな!



てことで、まどか面白かった!

2期に期待したいがここで終わった方が幸せかもしれんな・・w

category: お勧めアニメ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

うーむ…

全く分からん… とても同世代か年上とは思えんw

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2011/04/23 04:44 | edit

かいちょ
まずは見てみる事だw

ウォズ #- | URL | 2011/04/23 16:09 | edit

「主人公の名前は、まどかマギカでしょ!」
って知ったかしたら、知人に駄目だしされましたw
ストーリーを聞いたら、可愛い絵なのにハードで哲学的な内容だったようで…
アニメと馬鹿にしたら火傷しそうな感じなようですね。
興味が出たので見ようかな~と思ってます。

あれ?もう遅い?w

八坂 #1wIl0x2Y | URL | 2011/04/24 19:11 | edit

とりあえずアニオタ羽入がスゴいってのは分かったw

むち #- | URL | 2011/04/25 20:27 | edit

八坂
まだ間に合う!みるのじゃw

むち
凄すぎますw

ウォズ #- | URL | 2011/04/26 17:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/295-6d377416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top