涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

絢辻さんは裏表のない素敵な人です! 

 

絢辻

はい、PSPでアマガミが出たのでプレイしています

斉藤1のアニオタ羽入と深夜アニメのこれを見ていて

面白かったのでゲームもやりたくなりゲットしたのだが

アニメ版ではない話もあって新鮮です!




絢辻手帳

当初は清純なおっとりキャラだったのが

秘密を知ると豹変するあたりが最高でした

一番好きなキャラでもあります!




アマガミで2番目に好きなのが先輩

ノリノリな人である


森嶋先輩

18禁ではありません!





食事

学校の食堂で生徒が大勢いる中での

監禁されて食事を与えられえる状況を想定してのプレイです

18禁ではありません!





先輩のぞき

風呂覗くなよ!と言っておきながら

覗かないと怒る先輩

先輩最高です><





先輩END

アニメでも主人公は警官になってたが

これもそのまんまでした

うん、面白い

他のEDも見なければ!^-^

ああでも1番は絢辻さんです!

category: オフゲー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

これはぱんつ脱ぎながらやらなければいかんね

朝倉の人 #- | URL | 2011/04/11 18:55 | edit

誰か知らんが更新したばかりなのに早っw

パンツは脱いどきましょう

ウォズ #- | URL | 2011/04/11 19:05 | edit

終わったら貸して。

紅蓮公 #- | URL | 2011/04/22 03:29 | edit

だが断る

ウォズ #- | URL | 2011/04/23 16:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/294-65c42075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

