涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

な、なんてこった、、 

 

大地震がおきた

まあ俺は群馬なので震度4か5だったかな

それでも長い時間激しく揺れていた

5ぐらいでもあれだけ揺れるんだから7とかマジで無理だろう・・



被害というほどの物はそんなになかったのだが

棚に飾ってたガンプラ達12体

棚が落下してもうバラバラ死体の用にひどい有様

微妙なバランスを保っていた本棚の本は全て落下

そして今回の一番の被害はこれ




サンシャイン

サンシャイン貯金箱も落下してしまい

両腕がもげてしまう惨劇が・・

これは悲しかった


2段重ねにしていたTVも落下するわ

飾ってた物はほぼ全滅状態

部屋の片付けに随分かかった;;

余震があるたびにネコ達はパニックで走り回るし



しかしTVのニュースみてるとひどいねえ

車どころか家が流されてるし

マジで壊滅状態の瓦礫の山

こういうの見てると海岸のそばじゃなくて本当に良かった・・



今でも信関係で遊ぶ人らは連絡取れたから良かったが

宮城はまともに復興するのに1年はかかりそうだ


という事で一応、俺は生きてます!

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

一人でも多くの人が無事で何よりです。信では、うちらの私設に居るメンツでは、数名が被災地在住で、その人達は家庭持ちなんだけど、電話やメールは音信不通、信onはもちろん、mixiやらブログでも、ログイン確認すら取れず、心配です。しばらくは極力1垢にして節電協力と無事の連絡を待ちつつ、隠居モードです。

孫市 #SFo5/nok | URL | 2011/03/13 04:08 | edit

孫さん
ニュースとか見る限りあんな壊滅状態じゃ
無事だったとしてもログインなんかしばらく無理じゃねかな・・
とりあえず無事であることを祈ろう

ウォズ #- | URL | 2011/03/14 00:40 | edit

心配してたけど無事でよかった。
まだ地震の心配あるみたいだし気をつけてね。

真虎 #fYTKg7yE | URL | 2011/03/14 13:43 | edit

更新されてなかったからウォーズの家が逝ったかと思った。
無事でなによりです

シリュウ #- | URL | 2011/03/15 00:54 | edit

悪魔超人の君がくたばる筈ないさ!w

ぴぴ #mQop/nM. | URL | 2011/03/15 19:17 | edit

無事でよかったです^-^

うちは元気です^^

早乙女 #- | URL | 2011/03/16 12:55 | edit

おー、みんな無事ぽいね
しかし余震で震度6とかマジ勘弁だよな・・w
だんだん南下してきてるのが怖いとこだなー

ウォズ #- | URL | 2011/03/17 01:03 | edit

あなた群馬だったのか
○利市に住む俺は停電してからインしなくなっちゃったw
どうでもよくなったw

隣のライバル県(群馬寄り) #TY.N/4k. | URL | 2011/04/20 02:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/291-6b5a87e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

