涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Orz 

 

萌え鍛冶育成の為、せこせこ習得している時に
某廃人から対話が来る



ゲントク「ボーイ、星7いこうか!」

ウォーズ「・・・」



星7をやったことのある人ならわかると思うが

あそこは星野で一番やりたくないとこだと皆思うはず

しかも俺は妖魔召喚士を倒すため、くそだるい竹とんぼクエをやったので

星7はもう累計10回近くやっているのだ


竹とんぼクエと妖魔召喚士クリアの詳細は
8月10日発売のすご攻にて!



そんな俺が萌え鍛冶育成より星7を選ぶわけもなく


ウォーズ「今、PLや生産してて忙しいのだよ^-^:」

ゲントク「それは大変だな」

ゲントク「ということで頼む^^^^」

ウォーズ「・・・」



何度も断るも引き下がらないゲントク

ためしに会話の内容と検索でどんな構成かを確認する


武士道、軍楽、武芸、雅楽、SOUHEI、医術

・・・

この構成でウォーズ、、つまり武士道いれる気かゲントク!

アタカ武芸1でやろうとしていた為、絶対無理だということを指摘

というか修理もないじゃん!


てことで、構成を軍楽から鉄砲鍛冶に変更することに


ウォーズ「鉄砲いれるならやれるはずだ、頑張れ^^」

ゲントク「じゃあ、行こうか^^」



・・・

正直、本気で行きたくなかったが人がいないらしい

しかたなく、すこしでもやる気を出す為に聞いてみる



ウォーズ「なにか報酬はありますか!」

ゲントク「この二重なんとか立物をやろう」



なんだと!?

この俺様を立物ごときでつろうなんざ甘く見られたものだ

俺の答えは一つ・・





ウォーズ「行こうじゃまいか!www」


あっさり釣られたクマーヽ(*´∀`)ノ タテモノー


そんなわけで、急遽行くことに


Nol06073008.jpg


ザコがいないのだけが救いだよねぇ、ここ

まあ、最初の5体とかは俺も二刀にして

作戦「ガンガンいこうぜ」で!


Nol06073011.jpg


のーふの十二天炸裂!

SOUHEI!いいね!
(スペル適当)


Nol06073013.jpg


意外にフゲンの恐怖がきまり

今日だけは使える奴だなとゲントクに褒められるフゲン( ´,_ゝ`)


Nol06073015.jpg


このゴッドアローみたいな弓を
ほしいと思ったPCは多いだろうなぁ



Nol06073018.jpg


そして、ようやくボスとの戦い

みねに定評があると豪語するゲントクはいつも守護られて・・



Nol06073019.jpg


敗北寸前うえうえw


Nol06073024.jpg


しかし、そこは俺の超スキルのおかげで持ち直し!(*´Д`)


Nol06073025.jpg


ようやく勝てた時に悲劇がおきる・・

星7のクリアポイントが5残ってた俺には

クリアポイントが刻まれなかったのだ*。・゚(つД`゚)・。

まあ、いいか・・と稲葉へ戻り、早速報酬をもらう!



Nol06080100.jpg


なんか、似合わねえ!

これは萌え鍛冶にまわそう・・w

てことでお疲れ様でした!ヽ(´∀`)ノ 

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/29-6127f9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

