涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モンハンほぼ終了 

 

信を全くしていなかった為

ここも放置してたんだが

いまだにけっこう見てくれている人が・・w

スイマセンスイマセン

そして今更ながらあけおめです


しばらく続けていたモンハンもようやく終了になりそうで


勲章

この糞メンドイ勲章をとれたんで満足

金冠も頑張ったんだがやはりキツイ・・w

信仲間もあらかた終わるとやらなくなってしまった

今はアドホックで野良の人にまじって

あまりしていなかった武器で遊んでるくらいかな




ブナ

見た目がメイドぽいブナハ装備

これ好きなんだがスキルがいまいち

ネコ耳ぽいのほしかったな!






アルバ

ラスボスのアルバ、ガンナー装備

谷間がまぶしいので作成

主にヘビーボウガンの時に使うくらいかな

というか今回のヘビーはなんか使いにくい

ライトが強すぎるせいもあるんだが

全ての行動がとにかく遅いんだよねえ




そしてクエ達成直後の報酬画面

直前の画面が写るんだが




もんは

仲間が爆風で吹き飛んでるとこが写ってクソワラタw



まあ、そんなこんなでモンハン面白かった!

今までに比べると簡単だったかなう

Gがでるのに期待かなこれは





そして戦国IXA

こっちの合戦がまた面白くなってきてる

りょふとか、ブライ、瑠璃、クリスとかもいるから

けっこうワイワイやってる感じ

そんな中、鶴姫をやっと手に入れた俺は

次の萌えカード獲得に頑張り



かさね

かさねちゃんゲットだぜ!

しかしこれ原作漫画があるらしく

絵はいいけど、こいつクソだよとかいわれショック::

あとで見てみるか・・w



そして残りの銅銭はたいてセリ落としたこれ


はこ

うむうむ、いい性能だ

しかし箱に乗ってない道雪になんか違和感

IXAはちょくちょくやるだけでもいいから

けっこう楽なんよね



そして年末に買ったうみねこPS3版

出題辺のこれは文句なしの移植度だったな

しかしPCの方では冬コミで遂に完結

・・・したのだが納得いかなすぎるw

いろんな謎や伏線をはったのに

全て投げっぱなしジャーマンみたいな

ふざけんな竜騎士と思った人はかなりいただろう


いろいろな密室殺人の数々の回答
    ↓
1、脳内妄想キャラが脳内で消去され死亡扱い

2、脳内妄想キャラが密室発見しただけで本来あいていた

3、脳内妄想キャラが殺されたが、そんなものは最初からいな・・


ここまでは100歩ゆずっていいとしよう!


うざいくらい話にでたマリアの薔薇は!

カノン死亡に関しての説明

EP3のEVA犯人ならジョージと秀吉の死亡した理由

EP4のいとこ組関係の死亡の謎

EP5のノック

EP6のバトラ脱出

EP7ラストのフラッシュバック




こまかいところを上げたらきりがないが

わからないとこが多すぎる

そもそもカノンが妄想ならマスターキー1本あまらねか・・?



まあ、納得は全然しとらんので

夏コミでその辺がフォローされてるのが出るのを期待する



ベア


このあたりとか本当に面白かったんだがなあ・・w




えば

最後の最後で目の色失ったEVAに撃たれた時は

ちょっと怖かったが・・w


とにかく夏コミ期待!



そしてガンダム無双3も買ったんだが

追加機体をやるのに600円かかる

アホか!くそめ!

しかも追加機体とキャラがダブルオーのグラハムとか

そんなどうでもいいとこに600円とか出したくねえw

アレンビーとかクェスとかその辺ならかまわんが

なんでグラハムなんだよ!

しかも、もう飽きが出始めてるのに

こんなのに課金する気になれねえ・・

オンラインモードは無双プレイなんかちっとも出来ねえし

動きが2からあまり変わっていない

いいとこも少しはあるから勿体無くもあったゲームだ




そしてPS3あるんだからと友人にFF13を借りたんだが

うん、たしかに絵は映画なみ

もう映画作ったほうが早いんじゃなかろうか

ゲームの方はまだ最初しかやってないが

借りるときに、そやつ含め俺の周りは誰もクリアしなかったと

・・・^-^:


なんだかこれを思い出した



F.jpg

私はFF続けるよ!

うん、頑張っては見る・・w




・・とまあ、最近はこんな感じだったのだが

信長は1ヶ月以上戦闘はしてないかな

会話のためにインしてガンダムNEXT誘ってやるくらいか・・

なんだか一度やらなくなると3000狩りとか

もうしたくなくなるんだよな・・w

合戦はキャラ強化きてないから

あのクソ面倒な強さのままだろうし

あとは副将ノックとN狩り決戦か


うーん


なんかやる気にさせるパッチこないものだろうか

やめる気はまだないから

たまにインはすると思います!


まあ、もうしばらくモンハンとIXAと

私はFF13続けるよ!

category: オフゲー

△top

コメント

 

さすが超人…

どうして
ココまでゲームに情熱を保ち続けられるのだろう…?(笑)

かいちょ@紺碧(元) #aS2qDvjY | URL | 2011/01/18 10:51 | edit

私は14を続けてるよ!

仕事がすっかり早朝シフトになってしまったので
夜みんなとモンハンしたいのにログインできないお・・・

らむ #- | URL | 2011/01/18 16:04 | edit

出張中でイン出来なくて暇してますわん

暇だったから覗きにきますた

通りすがりの佐々木 #- | URL | 2011/01/18 23:01 | edit

FF13はFF13-2となって、
今年、続編が出るみたいよん

シリュウ #- | URL | 2011/01/19 12:45 | edit

じぃー!あけおめ^^

ゲームしすぎだおw

karin #- | URL | 2011/01/21 00:49 | edit

ゲームはいいよ!ゲームは。

ただ、信ON、てめえはだめだ!

オイス #- | URL | 2011/01/21 01:17 | edit

かいちょ
ゲームは楽しむものさ!

らむ
無茶しやがって・・
モンハンまだやるからインしてこいw

佐々木
生きるのだ

シリュ
FFの中でも駄作の13の続編として
期待されてないぶん、割といいのが出来るかもよw

かりん
最近してないけど復帰しろw

オイス
いやいいとこも沢山あるのだ
悪いとこさえ俺に直させてくれれば
神ゲーになれただけにw

ウォズ #- | URL | 2011/01/23 01:58 | edit

今日コーエー配信で九州の瓦版特務実装書いてあったけど
やっぱ3000pt同用にやる気わかねーっすネ

案内Nの動きとか内城階段の修正はされてないんだろうな

ゼク@初カキコ #- | URL | 2011/01/26 17:02 | edit

早く帰ってきてください!
昨日 稲葉山でレベル1のうぉーずまん発見しましたよ!

悪魔超人 #/ULP3HG6 | URL | 2011/01/31 06:26 | edit

倉庫入れ替えしてたら見かけたから帰ってきたかwおかえり

あずにゃんだ #- | URL | 2011/02/02 03:26 | edit

ゼク
同じく・・w

悪魔
ああそれ体験版の俺だと思うw

あずにゃん
やりたい武将がいたからプチ復帰しましたw

ウォズ #- | URL | 2011/02/03 22:23 | edit

PS3あるなら今体験版にあるKillZone3オススメ!
毎日 日本鯖がパンクしちゃてる人気ゲームw
15日までだから暇ならどうぞ

侍大将 #- | URL | 2011/02/06 21:59 | edit

いまマブカプ2の対戦ばかりしてるでござるよ・・w

ウォズ #- | URL | 2011/02/21 23:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/289-30c18d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

