涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

モンハン! 

 

すっかりはまってしまったモンハン

それの最新作が出たのだからやるしかない

Gの時は甘くみてて当日に買えなかった為に

今回は予約までして万全!



も


willの敵とかがメインかな

とりあえずキャラ作成

前までは男キャラでやってたが

このゲームは男だとあまり楽しくない!

女だとすっとばされた時にパンツとか見えてお得な時がある為

今回は女で作成





ん

ツインテールがあった為、あずにゃんに決定!

顔もちょっと釣り目にして完成

けいおん厨?

HAHAHA

かまわんぞ!

そしてしばらくプレイ





は

お供はもちろん、唯と澪

たくあんと腐れも作ったがお留守番

そしてちょいボスのジンオウガも

たいして苦労することもなくクリア

なんか弱いしこいつの装備がカッコイイからノックノック!

そして完成





はん

エロカコイイ装備になりました^-^

ヘソだしの太ももは前のみ防具でミニスカ?ぽい

とても気に入ったのだが・・

なぜか髪型まで変わってしまうのが残念



そんなこんなしてたら一門のメンツがPS3のアドホックで

通信でやると言うではないか

PS3でやりたいものないし

通信の為だけに買うのも、、としぶってたが

一門内でキャッキャッ騒がれるとくやしい!w

てことで購入



実はPS3の性能の事はまるでしらなかった

てっきりPSPとPS3を線でつなげて

それで通信対戦とか繋げるんかと思ってたから

それ様のUSBケーブルも買ったんだが

PS3本体が無線機だったとは・・



ゲームボーイのテトリスを

目の前の友達とケーブル繋げて対戦してた世代には

なんとも想像つかないくらい進歩したもんだ

それで思ったのが他のでもやれるんじゃと

好きだが周りの友達はあまりやってなかったこれ




が


ガンダムVSガンダムNEXT!

これは本当に面白いんだがなぁ

以前これをやっていた斉藤1のアニオタはぬうに

今なら安いからと買わせてさっそく協力プレイや対人!

いやー楽しかった

2体2もやれるから、誰かやれる人いないかな!w

てことでモンハンとNEXTで信やってません><

3000狩りいかねとなぁ・・



ちなみに子猫達は



ね

すっかりたくましく成長!

なのにまだ乳すってるのだから微笑ましい

今では尻尾の長さや太さがやや違うから

そこで判断するしかない

顔だけ見ると見分けつかないのだw

category: オフゲー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

あっれー
うぉずまんもPS3持ってなかったのかw
アドホックいいなー
他にやりたいゲーム無かったけどモンハンの為に、、、w


たくあんと腐れとかカワイソスw

え?わたし? もちろん澪派です!

むちこ #- | URL | 2010/12/08 00:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/08 18:00 | edit

むちい
はやくPS3買ってこいw

匿名
それをどこにいれるかわからんな・・

ウォズ #- | URL | 2010/12/09 20:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/10 01:12 | edit

PSPでモンハンやってみたことあるけど
指がつりそうになってやめました・・・(〃ノдノ)テレ

PS3はあるけど宝の持ち腐れでござるよー


ぬこ大きくなったねー
ままん埋もれてるのがまたイイ!

れのの #- | URL | 2010/12/10 11:45 | edit

れの
早くモンハンをやるのだw
ままんは子猫達にもみくちゃにされてますw

ウォズ #- | URL | 2010/12/21 02:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/286-a1715dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top