涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

上覧終了そして・・ 

 

上覧最終日

結局3日間しか参加できなかったが

51位からスタート

そこそこ勝ち越せて、この日は5勝3敗だったかな



hi.jpg


やっと飛天も撃つ事も出来たし満足!

まあ、そんなこんなで目標だった掲示板に・・




ra.jpg

なんとか載ることも出来ました!

毎日でれなかったのが悔やまれるとこだ

これで僧兵の武器に槌ぬれるか微妙な線

・・・とまあ上覧楽しかったんだが

終わった後に非常にテンション下がることがあって

もうゲンナリ

なんか合戦起きてるけど

どうでも良くなってきた

信じてた奴に裏切られたような

何とも言えない気分

溜まってるオフゲーでもやろうかな・・




あとIXAの方は痛い子がけっこう集まってる気がする

まだ片手間に内政してるだけだが



今川

デブ麻呂のイメージしかなかった義元だが

なんだか綺麗なジャイアンを見てる感じ




そして今、一番ほしいカードはこれ




鶴

ハァハァ、鶴姫かあいいお鶴姫

しかし課金しないと取れないとか汚い!

プレイヤーとの取引でも取れるぽいが

いつになるやら・・

ちなみに性能は全くわかりません^-^

やっぱ見た目ですよね!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

知人から奨められたPS3の白騎士2!これ面白いからオススメ

信からこれに来てる人沢山居いるお!

課金止めた斉藤民 #- | URL | 2010/11/18 07:01 | edit

昼ドラ的なにおいがする!

脳筋 #- | URL | 2010/11/19 23:45 | edit

モンハンにくびったけです><

昼ドラ・・w

ウォズ #- | URL | 2010/12/06 20:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/285-c870847b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

