涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

続・僧兵で上覧! 

 

前回参加してからずっとメンツが揃わず

ラスト2日に差し掛かったとこでようやく

我らがチーム2回目の参戦!

まあ、当然のごとく掲示板からは外れてる




Nol10111300.jpg

数回戦ってると同じ一門の手槍マニアチームと遭遇w

しかしそこは僧兵さん

極楽対策が出来ていなかった手槍チーム撃破!

手槍をこよなく愛してる変人が由来だが

配布に手槍がなく刀を持っていた

刀を持ってるところは飛龍の頃以来じゃないだろうか・・w



そんなこんなで連勝を伸ばしていたが

ついに10戦目で敗北

この時は連携やら、うまくいかなくてグダグダだった



Nol10111400.jpg

終わって見ると10勝1敗

ギリギリ掲示板にもれる51位とか!

まあ日曜も参加出来そうなので40位あたりは目指したいところ



そして最近

瑠璃から旧群雄の廃人どもを集めて

これをやろうとか連絡が来た



ikusa.jpg

なんか新鯖が出来たばかりだそうで

仕方なく参戦

まだ合戦が起きてないから何とも言えないが

そこそこ面白そうな気がする

時代が戦国な為

信ONの武将達が大量にいて

なんだか新鮮

しかし斉藤四天王の美濃三人衆がザコだったり

野々村や妻木とかいなくて少し残念

半兵衛は強いぽいが・・w



中でも笑ったのが種子島のおっさん

信では



Nol10111401.jpg

ひっひっひ・・わ、わしのけんきゅ・・

もうろく糞ジジイというイメージしかなかったが

むこうでは





tane.jpg


誰このイケメン

もはや信の原型すら留めていない

さらにどうしちゃったの?ってキャラも






nabe.jpg

信ではイケメンの・・

穢土転生で復活する前のような感じの鍋島さん

まあボチボチやろうかと思います!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/284-86c1e615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

