涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

ローソン大勝利!希望の未来へレディ・ゴー!! 

 

火曜から始まったローソンタイアップ企画



けいお1


けいお2



おいおい、いくら好きでもこれは買いにくい

まあ、別にたいしてほしくはないが

記念に1つくらいクリアファイルもらっとこうかなと

思っていた

・・しかし甘かった

斉藤1のアニオタはぬうに教えてもらいスレを見たら

激戦区はこんな感じだったらしい




けいお3

0時回った瞬間だったぽい




けいお5


家からローソンは車で5分もかからない

ちょっと見に行きたい気もしたが

深夜にそんな事の為に行くのもだるい

しかし、あずにゃんのクリアファイルがなくなったら・・



けいお4

せんど



まあ、こんな激戦区は一部だろうと

昼ごろにローソン行って見たら

クリアファイルどころか何一つ残っていないw

仕方ないから何か買って帰ろうと店内回ったら




けいお6

あずにゃんの放課後ココアが一つだけ残ってて購入

ええ、満足ですよw

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

・・・

ヲタクってこわい…こわすぎる…w

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2010/11/11 01:56 | edit

子猫グッジョブ

シリュウ #- | URL | 2010/11/11 13:00 | edit

かいちょ
一般でよかったです><

しりゅ
ネコかいいおネコ

ウォズ #- | URL | 2010/11/14 07:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/283-74b83e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top