涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

上覧で僧兵入れて連勝! 

 

前回の持込上覧を見て参加を決意

配布だし陰陽2枚いたほうが強いんじゃねってので確定

いっそ鉄砲もいれちゃいなよユーってので鉄も決定

一点ないとムリゲーじゃね?てので軍も決定

神と薬いれて、あとは菩薩役

中身3の為に構成上、僧兵しかだせない!

まあ、いんじゃねって事で参加登録



しかし、徒党メンツが仕事でこれなくなり木金は不参加

土曜にこれたので早速参加!



Nol10110600.jpg

開幕の動きや連携、作戦を説明し

ちょっと危なかったが3連勝

僧兵いてもけっこうやれる物だなと

まあでも、そろそろ負けるかなと思ってやってたら





Nol10110602.jpg

どうも相手は軽減なしのアタカ3とか多くて

密がいないから破壊こなくて

極楽改でかなり粘れる

こっちは溢れんばかりの火力だが

防御面が貧弱

だから僧兵が実は良かったのかもしれない

そして本日最終試合




Nol10110603.jpg

元群雄の人がちらほら

真紅に行ってたんだな

ここも僧兵いれてる構成だった

極楽は僧兵の結界はずしも有効な為

アタにあわせて外してたんだが

そうもしてられんかったので

極楽貫通の必殺死人返り!

これがけっこう良かった

泥仕合も制して・・



Nol10110701.jpg

6連勝の24位!

ウハw、僧兵強すぎ修正されるね><

ちなみに新技の飛天や連撃もいれてるんだが

6回戦って・・


一度も使ってません!

殴りたいのに・・TT



6連勝はちょっと出来すぎな感じだが

上覧楽しいでゲソ!上位も侵略するでゲソ!

まあ、ろくに参加出来なそうだが・・

チーム名は前に参加した時の7人の悪魔超人・・だが

肉キャラが一人もいなかったりする

ちなみに回復に治身丹使ったら怒られましt

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

イカ息子。

紅蓮公 #- | URL | 2010/11/07 07:46 | edit

肉壁じゃなイカ

良い感じでゲソネ
このまま天下一品ゲットでゲソ

ウォーズの部屋を侵略している子猫の近況を早く報告するでゲソ

シリュウ #- | URL | 2010/11/07 22:27 | edit

子猫でかくなったでゲソ

ウォズ #- | URL | 2010/11/10 23:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/282-ae31c510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top