涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

イザナミの中心でアイを叫んだ徒党 

 

先日、大雷討伐に誘われ特にすることもなく

やってみたいってのもあり、いってきましたよ!(・∀・)


簡単に説明すると大雷と戦う為には

中ボスが落とすのと、ザコがおとす2種類のアイテムが必要になります


Nol06072909.jpg


これがその中ボス

強さは、まあここまでこれる徒党なら負けないレベルです

1がちょっと痛いけど!


Nol06072910.jpg


特に問題もなく撃破

この中ボスの構成にアイテム落とす雑魚もいるため

運がいいと一発でそろっちゃいます

そして・・


Nol06072911.jpg


ヽ(*´∀`)ノ  キタオー

ええ、やはり幸運の女神とも歌われた俺様効果で

見事に2種類ゲット!



Nol06072913.jpg


さっそく大雷フロアへ行くとゲントク達も来たので、先やってもらうことに

しかし、戦ってる大雷は、なんかダサいな・・( ´,_ゝ`)


ゲントク達は2体倒すも旗折れで敗北

勝ってればアイテム集めから開放されたのにぃ(*´Д`) ゲントクヌルポ



Nol06072916.jpg



こちらも戦う準備して戦闘開始!

構成は鎧、武士道、武士道、武芸、忍法、雅楽、医術



Nol06072918.jpg


おなじみの音響スタートで

意外と一所で大雷もよく釣れたかな



Nol06072919.jpg


いきなり大雷が俺に結界破り

2600とか冗談は顔だけにしてください・・(ノ∀`)




Nol06072920.jpg


けっこう安定してたけど、鍛冶さんがやられてしまい
そこから崩れちたかなぁ

この構成だと往生がないから立て直しが厳しい



Nol06072921.jpg


2を倒すも、こちらもボロボロ

蘇生と全体とでヘイト集めてしまったため、死香が薬師直撃

これがまた痛くて2800近くくらう

ここで終了


感想は、アルゴが良かったてのもあるけど

なんとなく圧倒的な強さは感じられなかったかな

往生はほしいきがする、後、死香が痛いから

術忍てのも悪くないかも

まあ何回かやれれば勝てると思う



ただ、アイテム集めなおしってのがねぇ・・(ノ∀`)

てことで、一度倒した人が話しかければアイテムなしで戦えるから

誰か倒して手伝って!( ^ω^)ガンバッテ!

category: VSイザクエ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ってかね!

おまえが先に倒して、コウの手伝え! ハハハハハ。
よろしくねー^~^★

るりこう #CjlWd7YA | URL | 2006/08/01 06:44 | edit

断る

ウオズ #- | URL | 2006/08/01 22:50 | edit

ウォーズが倒して俺の手伝え!w以上、、、、^~^

狂 #- | URL | 2006/08/04 02:36 | edit

めんど^^

ウオズ #- | URL | 2006/08/05 14:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/28-ecb9c3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top