涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

汚物は消毒だぜええ 

 

rixyomo.jpg

問題、この絵はなんでしょう?

答えはラストに!









最近、ポイント狩りとか終わると

ハンゲームで遊ぶことが多くなってきた

特に多いのは麻雀

人がたりない時は赤だして募集する事もw



まじゃn


これは暇人ブルーとした時に

役満テンパってリーチもかました時のだが

空気の読めないブルーが安手で上がりやがった

ダメだコイツ早くなんとかしないと・・::


頭きたから将棋に誘い圧勝!

だんだん駒を減らしてハンデをつけていき



しょぎ

しまいには、こんな酷いハンデまで::






しょぎ2

しかし、それでも勝ってしまう俺ステキ!w







にゃ

書くことも少ないためネコ画像で誤魔化し






にゃ2

恥ずかしいニャー





という所で回答!

書いたのは鎧鍛冶のりょも

絵心のかけらもない彼が書いたあの絵は







りょも

人魚姫

いやマジで、こやつの書く絵は逸脱してる

ちなみに一人にお題が出て

他の人に当ててもらうゲームなのだこれ

ニコニコのように文字が流れたりして面白い




てことでハンゲーの麻雀やれる人募集w

安く貫を賭けるよ!

category: オフゲー

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

麻雀は牌を触ってナンボです。チキショウ(T_T)

さと #- | URL | 2010/10/09 16:41 | edit

海の中の人間・・・で人魚まではたどり着いたのですが・・
姫は浮かびませんでした・・・・w

ハンゲームは一時期釣りゲームにはまったっきりで、
放置されてますぞー(なぜならオンライン友達がいないかr
さびしいヤツです・・・ふひっ

れのの #- | URL | 2010/10/09 22:05 | edit

にゃんこ、おおきくなったねーw

mai #- | URL | 2010/10/14 20:16 | edit

↑でもまだガブガブ、蹴り蹴りしてくるんだろうなぁ…
みぃーーーにゃーーーッ;;

上図は絵心ありすぎだと思いましたよっ^^;
ポンポンポンフリテン!

タイシャ #- | URL | 2010/10/15 11:48 | edit

さと
たしかに・・w

れの
これ当てるのは無理だろう・・

まい
おまいはそればっかだなw

タイシャ
してきますw

ウォズ #- | URL | 2010/10/20 20:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/279-22a7733b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top