涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひさしぶりの開発本陣 

 

書くことが全くなくポイント狩りしかしてなかったが

ひさしぶりに開発本陣が更新されたのでその内容



一部の物理攻撃技能について、ダメージ量を増加します。
また一部の特化技能に、物理耐性低下、
術耐性低下の効果を付与します
(プレイヤーキャラクターのみ)。

■ 調整される主な特化技能

術耐性低下を追加

武芸 天地二段
暗殺術 斬影二連
鉄砲鍛冶 土竜攻め
四象 鬼舞

物理耐性低下を追加

陰陽道 集気方術
森羅天翔
仙道 煉気飛刀
召喚術 呪爆符
効果アップ 忍術 夢幻死蝶


おお、いいじゃないか

物理がきつかったからのう

忍法の飛跳についてないのは

残念だがまあ仕方ない

それよりもだ

また僧兵だけ仲間はずれか?光栄

かつて剣気がアタッカーに来たときもあぶれ

演舞に追加されたときにも僧兵にはなし

ただでさえあれな特化なんだから優しくしようよ光栄・・



鬼門比叡山を一徒党でも可能に

今更だが天海の絵巻うめるくらいに役にたつか

まあどうでもいい



一門ダンジョンで死亡した際に拠点からスタート地点へ

これはかなりいいが怪我なおす薬が

全くいらなくなるな



鬼門と松島Nの撃破ポイント20%増し

これはいい!

今回一番喜んだのはこれ

もう2000固定にしちゃいなよユーみたいに

思ってただけに嬉しい変更だ

体感的に今までの2500くらいで

終わる感じになるんだろうか?




拠点戦に大筒狙撃兵追加と人数制限変更

相変わらず門前封鎖も多かったしいい変更だろう

ただ一人差で入れなくなるのはどうなんだろう

かたっぽ敵対してる国の所にはいけなから

人少ない時間帯なんか、へたすりゃ

2対1のままで45分とかありえるんでは・・



まあ、アタッカーの調整も必要だが

盾の調整も早急にしないと駄目だろ光栄

いまの狂った四天王とか人取4の追加ボスとか

武士なんか防御1150でも一撃くらったら

気合全部と生命ダメとかムリゲーすぎる

最後の盾に下組み効果追加とかしてくれ!



オマケ


gaia.jpg

子猫はもう走り回ったりするくらいに成長^-^

どんどん大きく成長していくのを見てると

手放したくなくなる・・w

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

おおきくなたねーww

かわいいねーーwwww

mai #- | URL | 2010/09/23 19:44 | edit

もはや…

どれを読んでも 悪あがき にしか見えない…
月末から、どんぐらい人が減るのかねぇ。

7年間、真面目に営業してましたが
当店も、ついに閉店する事になりました。
在庫も資金もそのまま放置して去りますw

引き続き、戦国の世をお楽しみ下さいm(_ _)m

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2010/09/25 01:22 | edit

猫よりもHORIコントローラーが気になる件

ジゴロ #- | URL | 2010/09/26 16:13 | edit

まい
かなり大きくなりました^-^

かいちょ
貫あずかるよ!w

ジゴロ
このコントロラ暴走することが増えてきてこまってる::

ウォズ #- | URL | 2010/10/09 12:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/278-42103d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

