涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ネコが寝転んだ 

 

生まれてからまだ一ヶ月も経っていないのだが

子猫達は大きくなりました^-^



くろ

ざっと2倍くらいの大きさにまで成長

他の子供達とじゃれあってたりする

しかし遂にダンボールが狭くなってきたのか






くろ2

脱走しようとする子猫達

母ネコはまだダンボールの中から出したくないぽく







とも

注・イメージ図

毎回、怒ってはネコパンチして登ってきた子猫を落とします

しかし、あまりにも脱走回数も増えて

ついにあきらめたのか







くろ3

俺の座椅子でくつろぐようになってしまった

問題なのは困ったことに全く見分けが付かない

名前はガイア・オルテガ・マッシュにしようとしてるんだが・・




kuro4.jpg


おやすみニャー

シャミは子離れできるんだろうか・・



オマケ


Nol10090100.jpg

薬で水がないハズレとか晒すよ!w

category: ネコーネコー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

子猫ブログにしようぜ

タイトルは ガイア、オルテガ、マッシュの日常戦記

毎日更新してね

シリュウ #- | URL | 2010/09/08 14:10 | edit

にゃぁぁぁぁぁ!
かわいすぎっw

って、名前を見るにみんなオスでしたかw
ままんが甘えん坊さんなのねぇ・・・・
子離れ出来るか毎日更新(

れのの #- | URL | 2010/09/08 17:32 | edit

JSA(ジェットストリームアタック)はいつできるようになりますか?

脳筋 #- | URL | 2010/09/10 03:37 | edit

え?

しょっちゅう 水 持ってませんでしたけど

何か問題でも?w^-^

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2010/09/11 02:05 | edit

みぃーにゃーーーッ!!;;

タイシャ #- | URL | 2010/09/22 16:18 | edit

もう、可愛いすぎて苦しいぜw

ウォズ #- | URL | 2010/09/23 02:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/277-e1bca1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

