涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

例の裏技?を天海に試してみた 

 

鬼門ボスである弁慶には

不死を解除させる死人が効いて普通に倒せた

速攻で弁慶やれるのかも試してみたが



Nol10081501.jpg

問題なく2・1の順で撃破可能でした!

これは楽だな



そして気になってたのは天海

奴に効くかを試そうと遂に実行



Nol10081502.jpg

まあ、1からやるってのは厳しいので他掃除してから

死人発射

ちなみに1徒党のみで効くかの実験なのでお供は無視

そして・・






Nol10081503.jpg

普通に効きましたwww

もちろん、お供は健在のままで

不死属性解除され撃破!

しかし・・






Nol10081505.jpg

天海さえやれりゃクリアになるかもよ?と

淡い期待をしていたが

やはりお供をやらないと達成にはならない





Nol10081507.jpg

とりあえず、お供1匹撃破してみたが

時間がくるともう1匹は消えてしまった

天海に話すと撃破した時のセリフを言うのだが・・

単に再挑戦がすぐにやれなくなってしまったという

なんともハマリ状態にw

でも絵巻には載るしドロップも普通にくれる

1徒党でも絵巻を埋めれるのはわかった

あとはやはり追加条件の快走をこれで

しやすくなるかな?

お供に時間かかると不死解除が間に合わないからね

あとパックが2回くらい来て強化されりゃ

1徒党でも間に合うかもなw




そして今週は雑賀の援軍で今川武田戦

・・・だったのだが、ほぼ放棄状態

てことで遠江武将を狙いまくり制覇!



Nol10082502.jpg

遠江は鳴雷かと思ってたら

予想に反して土雷でした

てことで数がおかしい

属国は7箇所しかない

ランダム変身アイテムで土雷にはなれてたから

上野→大雷  越中→伏雷  武蔵→火雷  伊勢→折雷

遠江→土雷  ここまではゲット済み

信濃は黒雷と聞いてたから

大和が若雷で、遠江が鳴雷かと思っていた



てことで鳴雷にはなれないのが判明

もしかしたら属国制覇で鳴雷

全国制覇でイザナミなんだろうか・・w

これだけやっても21国のうち、やっと10国制覇

ようやく半分・・

しかも武将が狂った強さになってるため大名なんか無理

サービス終わる前に全国制覇達成するプレイヤーは

いるんだろうかw

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

いつもながらいい検証だのw

それよりも武将制覇しやすくしてほしいけど現状無理なのが痛いねぇ
@、たまには真紅鯖にも遊びに来るように!

ぴぴ #- | URL | 2010/08/26 15:39 | edit

そのうちw

ウォズ #- | URL | 2010/08/27 18:38 | edit

今日復帰しました。

装備とかいろいろありがとう!
よろしくお願いしますmm

kasumi #- | URL | 2010/09/06 08:27 | edit

かすみん
がんばってくれw

ウォズ #- | URL | 2010/09/07 17:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/276-74f68757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top