涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

それは本当かキバヤシ! 

 

ne1.jpg


6月あたりから飼う事になった子猫、シャム猫のシャミ

当初は親父に隠していた為に俺の部屋にネコトイレやら

設置されていたのだが

他のネコとはあまり仲良くないぽいから

継続で部屋にトイレやらエサ置いて飼っている状態

その為すっかり俺になついてしまい

どこ行くのにもついてくる^-^



しかし、最近エサのやりすぎだったのか

やけにデブってしまった


ね2

ちょっとわかりにくいかもだが

デブ化してしまいエサを少し控えめにしていた



そして普段はおとなしいシャミだが

昨日の夜はなぜか鳴きまくり、さかりが来たぽい

テレビの裏やタンスの裏、パソ置いてある押入れの裏など

潜り込みまくってガサガサしてて、ちょっと怒った

それに拗ねたのか座椅子の裏側の影に隠れてしまい

出てこなくなった

エサを用意して呼んでも出て来ない

ネコも反抗期なんかなと

その時はたいして気にしないでいた




だが、思わぬ事態が発生した



朝方になるとなんかピーピーいってるのが聞こえる

屋根裏に小鳥がまた住み着いたのかなと

思ったりもしたがどうも違う

そう

発生源はもっと身近にいたのだ

まさか・・?と思い座椅子をどけてみる





ね3

ゲーッ!!!


さすがにこれには驚いた

そう、3匹出産していたのだ

いそいでダンボールを用意して移動させる

最初はコウモリでも捕まえてきたのかと思ったぜ

見事な真っ黒の黒猫3匹







キバヤシ

俺たちは重大な事を勘違いしていた

これを見てくれ

俺たちが子猫だとおもっていた者は

親猫だったんだよ!




な







とりあえず生まれたてを激写!

目もまだ開いてない

サイズは手の平サイズ


ね4

生まれた直後なのに全身にもう毛が揃ってる

昔ヒマヤランが産んだ時はもっと薄かった気がしたなぁ






ね5


ベッドに置いて正面から撮ってみたが

目も開いてない為わかりにくいかな

お腹にはまだヘソの尾も付いている

そんな事してたらシャミに怒られた::

というか、咥えて連れ戻そうとしてたから

ササッと元に戻す

ごめんよー





ね6

子猫だったのに、すっかり母猫になってしまった



なのに俺がトイレ行く時とか、相変わらず一緒について来る

子供はいいのかお前はw



夜にテレビの裏とかもぐってたのは

出産の為に暖かくて落ち着けるスペースを

探していたんだなぁ

怒って悪かった::



しかしだ

さすがに全部は飼えないだろう

だって8匹になるんだからな・・^-^:

1匹くらいは飼うかもしれないが

他は知り合いに引き取られるかもしれない

まあ捨てる事はないから

とりあえず面倒みよう・・w

category: ネコーネコー

△top

コメント

 

か・かわいい!

無名足軽 #- | URL | 2010/08/17 02:27 | edit

なんという反則級のかわいさw

脳筋 #- | URL | 2010/08/17 02:34 | edit

かわいすぎワラタ

りょ #- | URL | 2010/08/17 09:47 | edit

ちいさいねー♪

かわいいねー♪

mai #- | URL | 2010/08/17 20:28 | edit

そのAAは秀逸ww

ねこカワイイなぁ!

むちこ #- | URL | 2010/08/18 00:50 | edit

おいも猫が超好きなんですが、現在家の事情で飼えないんです;;

うらやましいです><

甲斐 #- | URL | 2010/08/18 09:40 | edit

ねこーねこー

89 #mQop/nM. | URL | 2010/08/18 11:57 | edit

いつもこっそり覗いてました(〃ノдノ)

ぬこかわいすぎる!!
デブったんじゃなくて、ご懐妊だったという
ステキなオチがついてた・・。

手のひらサイズのこねこを
うちの変わりに堪能してください・・・ウッ;
(犬がいるのでねこ飼えないw

れのの #- | URL | 2010/08/18 21:49 | edit

ネコー ネコー

>れののさん
うちの実家では犬と猫かってるけど仲いいすよw

ハンタ #- | URL | 2010/08/18 22:09 | edit

いいねぇ~癒されるわぁ~w

アルゼ #- | URL | 2010/08/23 22:30 | edit

大丈夫

アカウント減らせば、飼えるさw ^-^

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2010/08/24 18:49 | edit

乳取り合戦が激しいですwww
見てて微笑ましくなるね!

ウォズ #- | URL | 2010/08/25 18:49 | edit

乳とり合戦とか、ステキw

犬がいるから飼えない=ネコまで見てられない
かもしれませんw>ハンタさん

れのの #- | URL | 2010/08/31 22:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/275-03f5bc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

