涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

鬼門2で裏技発見?かも! 

 

鬼門で3000狩りをしたついでに

駒王丸と弁慶をわかす

そして人が集まった時に普通に併せ呑みをクリアしようと

やっていたのだが

前から試そうとは思いつつもやらなかった事が



弁慶さんは時間が来るまでずっと不死状態

闘志発動の白が消えないと死なないのだが

死人返りしたらどうなるんだろう・・

ずっと思っていた



Nol10080800.jpg

そして遂に実行!

その結果は・・










Nol10080801.jpg

普通に効きましたヽ(´∀`)ノ アハハー



そして気になる闘志の白はと・・









Nol10080802.jpg


普通に闘志の白は消滅

そして普通に殴り殺したら死にましたwww

併せ呑みも普通にクリアになるという

て事はこれ、速攻倒せるんじゃ・・



そして気になるのは天海の不死状態

これにも効くのだろうか?

お供倒してもすぐに不死は切れないから

そこで快走失敗てのはよくあると思う

でもこれが効くのならモードによっては

5落としたら1ってのもありかも?w

とりあえず弁慶は楽にすぐ倒せるね!




オマケ



Nol10070600.jpg

3000狩りで修理材を切らすハズレ鍛冶^^






ああ、そうそう

上杉サイドから斉藤に9国総意で

寝返らないかとの依頼が来た

えーとバカですか?

10国対4国にして何が楽しいの?

ゲーム終わらせる気か上杉は

9対5ですら、すでにバランスぶっ壊れてるのに

そっち側につく方が勝ち馬になって楽だろうけど

負けようが滅亡しようが上杉につく事はないだろう



会議発言権なし、言われた事やれ、朝倉は一切助けない

こんな条件なのに飲んで寝返った武田は

もう俺の知っている武田じゃなくなった

ただの上杉の犬だな

category: 信ONプレイ日記

△top

コメント

 

実際桑島じゃ話にならんw

嵐武田なんかイラナイんだけど的な奴もいるんだが

まあ今は仕方無いね

てか嵐民にかなりの嫌われぷりで今じゃ飼い犬(甲斐犬)

まあ可哀相な奴とおもってやってくれw

バラクーダ #- | URL | 2010/08/09 02:50 | edit

乱射徒党ばかりでやってるもので、
死人返りなんて技能、忘れてました。
参考にさせて頂きますw

孫市 #- | URL | 2010/08/09 10:31 | edit

国勢そんなふうになってたのか~
もう復帰とかもむりぽそうだなぁw

脳筋 #- | URL | 2010/08/09 20:32 | edit

来週か再来週には修正されてるんじゃないかなw

野次馬 #SFo5/nok | URL | 2010/08/09 23:27 | edit

稲庭うどんの犬なんかになるからこんな国勢になるんだろ

無名足軽 #- | URL | 2010/08/12 16:37 | edit

本気で上杉サイドからって思っているメデタイ奴だな。
この件は斉藤から持ちかけたのによ
ちょっと調べれば解ることなのに何言ってるですか?

一般斉藤民 #- | URL | 2010/08/13 10:19 | edit

バラ・脳筋
おかげで合併したとは思えないくらいどこも人減ってるね
間違いなくつまらなくした国だろう

孫、野次
天海にためしてみてくれw

無名
いつうどんの犬になったのか
選択肢もなく言われた事だけやる犬国家と
同じにしないでほしいな

一般
なりすますなら、もっとうまくやろうな

じょん
煽りたいなら書くとこ間違えるなボケ

ウォズ #- | URL | 2010/08/13 19:19 | edit

犬国家いなくなったら朝倉に負けるくせにワロスww

無名足軽 #- | URL | 2010/08/14 14:36 | edit

朝倉は1勝もまだしてなくて
天下人ランクも最下位なんだが?

ウォズ #- | URL | 2010/08/14 18:53 | edit

上杉サイドに付く話って斎藤から持ちかけたのに
蹴られたら相手から来たって話に変えるとか
さすがにどうかと…

無名足軽 #- | URL | 2010/08/15 13:47 | edit

はいはいワロスワロス

ウォズ #- | URL | 2010/08/16 04:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/274-a849a043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

