涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

試練の3と4 

 

今週は合戦もないので、さっそく人取の試練3へ

道中の赤Nと狙撃兵がクソうざいここ

追加もまた同時撃破

てことで追加の方をやってみたが・・



Nol10080301.jpg

6体のうち4体が弓装備

そして1が乱れ撃ちしてくるんだが

これが4000とかくらって敗北

能楽いれて向かい風3ありゃよくねって事でいれたが

地勢張っててもアタや後衛に3000ダメ

そして他のお供も強烈

2回くらいやってだるいから諦め

試練3とりあえず終わればいいと思ってたが

本体組も負けている


本体佐竹は弱体させて5だが

1が永続周天陰陽、釣りまくり侍、かぶき、陰陽、薬

1は永続なくせに4000とかダメだしてくる

てことで1に陰陽道へ身代わり挑発必須

鎧、沈侍、道、法、神、密、医でやってたが

1を釣って5止めたり1にケリとかしてると

波紋が切れるのと2に釣られたりで

イマイチ安定しない

てことで構成変更

密をぬいて暗殺投入

忍者なら何でも良かったとか言えない




Nol10080400.jpg




追加した忍者は波紋50%にしたら

波紋心得つきで2痺れと345あたりのどれか痺れの繰り返し

波紋かけ直す手間省くため2を止めるのと

釣られなくするため

法は5を見ながら1sと身代わり連打

沈侍は45に沈黙

これに作戦変えたら負けなしになった

3で苦戦してる人にお勧め



そして4だが

これがまた苦戦した

本体のはまかせて追加のをやってみたが




Nol10080401.jpg

これがまためんどくさい強さ

とりあえず1に八大あてたら2万減った

今はやるのやめようって事で退散

追加はあきらめる



Nol10080402.jpg


試練4の片割れ佐竹は

味方Nの旗の盾侍、鉄砲鍛冶、僧、薬

これら連れて戦う事になる

見た感じ、神とアタカ2いれて

回復に詠唱してりゃいんじゃねとか

思ってやってみたらとんでもない

回復はろくにしないし、死に掛けてるくせに鬼釣りしたり

てことで変更

回復はこっちがやらんと持たないので仏

アタカは陰陽

あとは沈黙盾侍かな

これで佐竹は勝てる


もう片方はアタカN3つ

芸が旗なんでここでも仏が役にたつ

吸収もあるしね

盾2回復2で鎧軍仏医がベストだろう

軍は活殺大目でね



Nol10080500.jpg

そんなこんなで何回かやって4もクリア!

追加のはタフすぎて、だるいからやりたくないな・・

ああ、ちなみに六右衛門がレベル35に!

試練2で30に、4クリアで35だと思われる

コイツつれて新城とかやったのになぁ

試練やれば勝手にレベル上がるだけやんかと

コイツつれて試練やると強くなるような事が

書いてあったのは気のせいか・・?

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/273-cb5bd182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top