涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

らっしゃい!また来てくれよな! 

 

今週は新ダンジョン人取橋追加

だけど斉藤と今川の合戦開始

群雄時代には考えられない組み合わせ

まあ援軍に織田、武田も来るため

人数は終始押されっぱなし

決戦も開幕する頃には70もいかなくてズルズル敗戦

まあ、一門で1位とれるくらいには稼いだしいいやと

新ダンジョンへ




Nol10072802.jpg

期待の新人、六右衛門

7で連れてくとどうなるか試したら

徒党員を一人追い出して戦闘に参加してくる

これにはちょっと笑った




Nol10072900.jpg

試練1のボスは武将25分以内に2つ撃破

新城は盾2回復2いれば、よほどの事がないかぎり

負けないだろう

追加クエの南部のおっさん

これがちっとメンドイ

鉄砲3だったかな

1が秘薬も使うし詠唱から蘇生もすぐ来てだるい

そしてタフネスっぷりもなかなか

これは陰陽いないと25分以内は無理じゃなかろうか

まあ、普通に撃破して試練1クリア






m.jpg


試練2も武将2つ撃破が追加条件

相馬のいる陣の反対側にわく

相馬は術ラッシュでこっちが打撃バカみたいな構成

侍、侍、鎧とうし忍者?カブキ、陰陽

極みしても4000台出してくる忍者に赤鳥もよく使う

陰陽は星から鬼道、カブキは槌を使うため

けっこう激しい戦いになるが

やはり四天王とかに比べると弱い

これも普通に撃破して試練2も追加クエ込みでクリア



ここまでは、けっこうあっさり来てしまった

あとは3と4だがもうクリアしてる人も多いぽい

今回は簡単すぎたんじゃないだろか

とりあえず50貫を毎回払うのをやめてくれないかな

九州のころの100貫かけて勢力移動とかの

意味不明な貫回収はやめてほしいのだが・・






オマケ

今回の合戦で笑ったのはこれ




Nol10080200.jpg

敵左先落として戻る途中に地図みたら

味方右後が凄い位置に

これは何してたんだろうかw





Nol10073000.jpg

決戦での対四天王の鵜殿

明神振り回す上にどこかで見たような4色オニギリ付与

これがまた強烈な上に沈黙霧もきまくる

このおっさんの明神は滅却張ってて食らったら

気合3500と生命3000~もってかれてピヨピヨ

2分でレベル2は消えるが看破2じゃ

1回では赤が消えない

この辺が明智よりもかなりつらい

その分、盾が1枚なんで倒せそうな時もあったんだが

レベル2付与が来るの早くて、何回かやったのだが

結局コイツは倒せなかった

これは悔しかったなぁ





Nol10072801.jpg

そして一番わらったのがコイツ

なんか虎がいるなと話したら

らっしゃい!とか

らっしゃいじゃねえよ!と

声出して突っ込んでしまた



コーエーせめてセリフを変えるくらいしような

面白かったけど!


category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

そんな事より昨日山吹の里に、○○院○コ○が洞窟徒党にいたんだが

待ちガイル #- | URL | 2010/08/03 07:33 | edit

オレじゃねえw
まあ一部には人気キャラだから
かぶったりもするだろう

ウォズ #- | URL | 2010/08/04 02:11 | edit

お前ら三好の犬なんなだからもっと働けよ
つかえねぇな

じょんふー #- | URL | 2010/08/12 16:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/272-437a5582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top