涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シャドルー四天王 

 

今週は天海やるとおいしいと聞いたので

弱体アイテムも出たしやって見ることに

天海は修正前に1回

修正後に1回撃破

殺陣いると楽らしいので入れてやってみた




Nol10072500.jpg

弱体アイテム使うと、こっちがなんか悪人ぽい

よくしらんが天海行動後の気合回復が遅くなる?のかな

天狗よばれるとフリーズするってのは治ったんだろうか



まあ、そんなわけで

構成、鎧、道、仙論、忍法、雅楽、殺陣、医術

本当は道2の古神がガチだったぽいが

まあいいやと戦闘開始

忍法は開幕看破、波紋して4とめ

仙論白つけて天槍

殺陣、吉祥から槍

道、星つけて5から






Nol10072502.jpg

1発で快走つきクリア

なんだか前に苦労して倒したのが

アホらしくなるくらい弱かった

ザコ狩り含めて1丹もかからないから

人いりゃ毎回やってもよさそうだ



・・・で

クエやるんはいいんだが



Nol10072503.jpg

どうしてもこの欠片がたまりまくる

1キャラならいいが4キャラも

いちいち堺まで行って交換してられん・・

リリ削除して茶店娘に交換機能つけてくれんかなぁ

しかたなく4キャラ一斉交換して解体したら

すさまじい時間と解体具がなくなりました・・w

交換はこまめにね!



そして、することもなく落ちようかと思った時に

他鯖でキャラちょっと作って見た



Nol10072600.jpg


最近やったペルソナ3のメインキャラ

桐条先輩取られてた為、凸凹でゴマカシ

ゆかりも取られてて、カタカナのリでゴマカシ

好きなキャラだから育てたい気もするが

今更1からやる気になれないなぁ

ちなみにこれは真紅鯖



次に萌黄鯖



Nol10072601.jpg

普通にシャドルー四天王が取れてしまった

これもネタになるし育てたいなぁw

見た目もいいしシャドルー一門もほしいとこだ



そして山吹



Nol10072602.jpg

ロマサガ2の七英雄チーム

いや4人しかいないけどね!

これ7で揃えて徒党組めたら、かなり楽しかっただろうな


これより先にベジータ、ナッパ、ラディッツと

サイバイマンいれてサイヤ人チーム作ろうとしたら

全部ダメだった

というか誰だよサイバイマンなんか作った奴はw

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

いつぞやの七英雄ネタかw
最近マンネリやし、作るなら他サバでも協力するでーw

ロックブーケは頂く!

むち #- | URL | 2010/07/27 05:19 | edit

ロマサガ2と聞いてry

品川は男だぞw

軍学のA #- | URL | 2010/07/27 20:20 | edit

ボス箱やら、旅人袋を貰って、それぞれを開く時にも、
荷物の空き容量不足だったり、欠片のリリ交換、、
不要な腕貫、指輪、神秘の解体して、ゴミも多々出て、
個人殊勲を得て彗晶あたりに交換、キャラ多いと、
毎週、報告やら、こんな手間ばかりで、面倒くさいね~

孫市 #- | URL | 2010/07/28 10:49 | edit

結局

ホント、暇なんですね?w

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2010/07/29 02:24 | edit

むち
だが断る

品川
あれ・・胸なかったけか・・?w


一括解体とリリ交換がほしかとですw

かいちょ
多忙です

ウォズ #- | URL | 2010/08/03 05:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/271-91dbcb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

