涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

強化後の四天王 

 

今週は徳川の援軍に行けるので

ちょっと頑張ってまふ

しかし、武将が本当にだるくて困る

強化後の変更点は

みんなタフネスになりまくり

武将の2番手は誰でも蘇生もってたがハゲ、薬、武将のみに

武将は生蘇生しなくなったが詠唱あると使う

秘薬をそこら辺のコンビニで売ってんのか?てくらい使う

沈黙霧多すぎ

薬が生きる道を間違えたろってくらい全体術撃ちまくり

陰陽が星を使うため孔雀しても死にやすい



主にこんなとこか

どう考えても今回の強化はやりすぎだよ

折れる事も多いからコンパも減るし

コンパないと人も減る

光栄は合戦から人を追い出す気か?

あと押されまくってる側しか

大砲作れなくすりゃいいのにな

20対50とかでキツイ時に

大砲3箇所とか作られるともうね

大砲はなかった方が良かったな



そして織田武将の特殊だが

織田だと天下不武だったかな

レベル2付与で強烈な赤と緑つく

時間はかったら2分くらいだったかな

決戦で明智をやってみたが



Nol10071800.jpg

どれもやばいが特に陰陽が怖い

星けしても鬼道で4000近く食らうため

2を削ったら、ひたすらガムと流水で

相手の行動を減らす

武名とかあんなの、とてもじゃないが使ってたら持たない

この時は天下不武2回きたがなんとか勝てたなぁ

地味に強化後で初の四天王撃破だった


ついでに勝家にも取り付き


Nol10071801.jpg

死闘の末、勝家をなんとか落としたが

こちらも被害がでかく

陰陽が暴れたため、持ち直せなくて負け

これは悔しかったなぁ

後陣5ならベスト構成なら7~8割は勝てるかな

織田は佐久間、原田、犬千代あたりは弱い

平手が恐らく織田後陣最強

盾2で平手が星からバンバン特殊撃ってくるし

こいつは負けやすい気がする

お供に薬がいて毒の全体もキツイ

平手は生半可な徒党じゃ勝てないと思う


まあ、そんなこんなで日曜の決戦は勝てたし

負けることはないだろう

一番きつそうに見えた三好対北条援軍フルだが

三好が大勝で返り討ちだな

これを予想できた奴はいたんだろか

属国とれるんじゃなかろうかw

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

むしろ

三好は順当ですw
あの三国相手に負けてたら一生の恥でした…
危ない危ない…

とおりすがり #wZeLSEnQ | URL | 2010/07/21 03:19 | edit

しかし、今回の武将強化のお陰で、
うちは、また中陣がギリ倒せるかどうかくらいの、
乱射徒党に逆戻りです。

強化前は、5体の四天王なら、
そろそろ、自前で行けるかな~と、
家老試験を楽しみにしてたのに・・・w

孫市 #- | URL | 2010/07/21 13:37 | edit

とおりすがり
乙でしたw

孫市
とりあえずカイブツで俺誘ってバトチャレしてくれw

ウォズ #- | URL | 2010/07/21 19:49 | edit

・・・

あんさん、まだ頑張ってたんスね…

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2010/07/22 20:53 | edit

久々に来たら、懐かしいな~

オレ #- | URL | 2010/07/23 17:25 | edit

かいちょ
ええまぁ・・w

オレ
モンハンやってないで復帰しろw

ウォズ #- | URL | 2010/07/26 21:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/269-534a29fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top