涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

ネコ 

 

すこし前の雨の降る夜

親が買い物から帰るとネコが玄関で鳴いていたらしい

とりあえず保護する

見た感じ生まれてから、そんなにたっていない

生後3ヶ月くらいだろう

血統書つきのシャム猫ぽく人に慣れている

飼い猫が脱走した線もあるんだが

しつけが全くされていない為

猫用トイレを用意してあるのに

いきなり俺の布団で・・::

そして外に全く出たがらない所からすると

いくつか子供うまれた為捨てられたのかもしれない


うちの近所は車通りも結構あるため

子猫を外に置いてくるのはとても危険

てことで飼い猫かもしれないので近所の聞き込みと

近場のコンビニで張り紙張って飼い主探す事に



ね1

むかーし飼ってたがやはりシャム猫はかわいい!

呼ぶのに困るから名前つけてと言われたので

メスだしシャムをモジってシャミを提案

実はハルヒに出てきたネコの名前からとは言えない

しかしすでに家には4匹のネコがいる

またもや障害になるのは親父

そりゃ5匹になるかもしれないからな・・w

飼い主見つかるまでと言いくるめる母


ネコ屋敷にするきかー!とブツブツ言ってるのが聞こえたw


まあ、飼い主見つからなきゃ飼う事になりそうだ^-^


ついでに他のネコも張っとこう



ね2

雑種のオス

今いるネコの中では最年長

性格は大人しいが腹減ると

やかましいくらい鳴きまくる

本当はもっとかわいいが

変な顔して寝てた為、激写







ね3

アメリカンなんたらかんたら

メス

非常に臆病

誰か客が来るたびに冷蔵庫の上に隠れる

尻尾を握るとフギャー!と怒る







ね5

雑種のオス

庭にたまたま紛れ込んできて

エサをやったら居ついてしまった

家には寝る時と腹減った時にくる

基本ネコは外に出さないのだが

コイツはもう外に出たくて鳴きまくる

唯一、外出を認められたネコである

性格は強気で近所のネコとよくファイトしてる






ね4

ヒマヤラン メス

とにかく何にでも興味もつ

追いかけっこが好きらしく

近寄ると逃げ出し、離れるとすぐに追ってくる

追ってきた所を隠れてやりすごし

後ろから脅かすと飛び跳ねて、転びながら逃げ出した

性格はヤンチャ



しかしガキの頃からネコは何かしらいたな・・

通算何匹目のネコだかわからないw

category: ネコーネコー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

信オンしてくれぇ笑

安さん #- | URL | 2010/06/19 21:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/19 23:50 | edit

かわいいいいいいいいいいいいいいいいい。
いいなぁ。多頭飼い。うらやましす

る #- | URL | 2010/06/20 16:23 | edit

久しぶりのネコネコ更新!
シャムは配色が神がかってると思う。
どの子も可愛いなーゴロンゴロン

やさか #1wIl0x2Y | URL | 2010/06/24 07:40 | edit

慈愛の心ですね~(笑)

孫市 #- | URL | 2010/06/26 09:36 | edit

ネコ飼うことになりそうです!w

ウォズ #- | URL | 2010/06/28 04:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/266-1af8e525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top