涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

相変わらず加減てのをしらない糞強化 

 

マンネリ度全開の東西開始

今回から武将の強化も入るので

鯖対抗だったが特に気にせず武将のチェック

まあ九州武将しかいなかったけど

先陣はたいして変わらなかったかな

生命が1万くらい増えてステが強化されてたぽいが

コンパでも余裕な強さ、問題なし


中陣

ここから厳しめ

だいたい強化前の本陣四天王クラスまで強くなってる

7でやると時間かかりそうでだるい



そして後陣

強化前の大名より強いと思う

さすがにそこまでは生命ないけど

とりあえず晶7いけそうだったので



Nol10060900.jpg

ベストメンバーで取り付き!









Nol10060902.jpg

クソつええ!!

晶の2倍モードの奴、あれ普通に時間関係なしで

やってくる

効果が変わってて4色レベル2付与

この赤が強烈な付与で






Nol10060904.jpg

仏の加護3張ったラーメンが

生命6882を晒して蒸発

おそらくトップクラスの鎧鍛冶りうこが

ただの両断で4500もってかれるし

アホすぎる強さ




Nol10060905.jpg

さらに不変してても余裕で貫通してくるこれ

色目使い

しかも5体バージョン

これも時間関係なし

ほっとくと2ターンくらい魅了されてます






Nol10060906.jpg

7は完全な無理ゲーだと思う

5にして3~4回は負けたが、やっとこさ勝利

ちょっと晶はずば抜けて強いのか

他もこんなもんなのかが分からないが

お供Nに関しては変わらないだろう



まず一番やっかいなのが薬

プチ狂風全体1500あたりの強烈な毒つき多様

毒はすぐ消えるけどこれがつらい

単体2500あたりな術も追加



陰陽

星をかけまくり鬼道で防御下げまくってくる

星けすの遅れると盾はすぐに蒸発



忍者

拠点の赤鳥追加でロビンが6000オーバーのダメくらい即死

武士の俺も破壊からこれやられ4000オーバーくらって旗折れた





崩落を使うことが多くなり術直撃の危険が増えた

大名のお供は天地連発との報告も





このクソハゲが普通に大日までつかう

素で蘇生追加の痺れほぼ確定の阿修羅、痛い閻魔2、

3体死人の2500あたりくらう術も多様



カブキ

なんか激戦使うと聞いたな・・


そしてとにかく1の沈黙の霧が増えた

だいたい3回くらいは来る気がする

知力ふりきってても余裕で食らう始末

菩薩してる暇なんかないんだよな・・




これが後陣だから四天王とかどうなってるのだろうか

軍師とかまず無理じゃねかな

開幕1時間で全陣落ちてたから強化は必要だとは思うが

やりすぎではなかろうか

前の強化の時はレベル65開放に覚醒追加もあったから

ここまで楽になってたが、それでも後陣5には負けない程度だった

今回のは強烈に強くさせすぎな気がする

レベル70開放と新装備、覚醒稼ぎアップくらいしないと

こりゃ四天王なんか倒せない陣取り続きになりそうだ

決戦は戦果勝負になるだろうなぁ



今回のは波紋と陰陽の火力にあわせて強くしてるだろうし

芸とか鉄砲がとばっちり食らいすぎな気がする

とてもじゃないが芸、鉄砲メインアタで後陣に行きたくない



まあ、今後がとてもだるそうだが

とりあえず鯖対抗の結果は・・



Nol10061002.jpg

前回優勝鯖の天翔に勝利

・・・て、あれれ

400集まってそうなとこは一つで

あとは100も行かない所だらけだったのに

勝ってしまった

相当人が減ってるなどこも・・w

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/264-68334d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top