涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

9国制覇! 

 

今週は上杉戦

上杉戦での唯一の楽しみが属国多いから

絵巻埋めに都合がいい事なんだが

多すぎてなかなか目当ての武将が出てこない

しかし、遂に上野武将コンプリート!

さっそく変身して遊ぶ



Nol10060100.jpg


でかすぎて画面に入りきりません::

変身するとそのキャラの目線になるため

大雷は高い高い






Nol10060101.jpg

主観にすると頭は屋根の上です

強行で走ると気持ちいいw






Nol10060102.jpg

戦場で大、伏、火、折に変身して

ドアストッパーしてたら邪魔だと言われた><

ドア止めてるのに邪魔とか言うなんてひどいわ!



しかしこれで上杉にはもう用はなくなった

なにやら武田、今川、北条みんな敵になりそうだし

絵巻埋めたいから調度いいかもなぁ

今のところ、上杉、織田、浅井、朝倉、足利

上野、越中、伊勢、武蔵までコンプリート

残りは12ヶ国だが旧3国が敵になるなら

遠江、信濃武将もやれて5個埋めれるかもしれない

まあ東西でたぶん来る強化で、しばらくは無理かもだが・・w


大名もなんとか倒せる程度のままにしてほしいなぁ

ここまで来るとやはり目標は・・



ごり

本当に目指すなら最後に残すは

斉藤道三だな!

そこまで行く前にサービス終わってそうな気もするが・・w



そして銀回収イベントの一週間合計

戦勝札・181

夏姫彗晶・22

領国銀・22

一門殊勲・3

青金剛・3


目標の青金剛10個は厳しいな!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/263-2c0be68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top