涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大名で侍盾3とか汚くね? 

 

金曜に朝倉相手に決戦で敗北

数多いから辞退してたが

まかせてられなくなり参戦!

先と後備を落とし他が四天王についてた為

デブに取り付くため四天王撃破するまで待機

2体四天王おちた所で10時

速攻でデブ取り付き!

とくに山場も無く

25分でデブ撃破!

10時30には決戦が終わるというw

なんだか久しぶりの決戦勝利だった



Nol10042600.jpg

よくわからんが日曜のが士気のポイントが

大きいのかな?

まあ、そんなこんなで越前の領土1つゲット




Nol10050100.jpg

相変わらず掲示板に載るのは群雄ばかり

嵐の斉藤はどこに・・




Nol10050101.jpg

今回も一門ランクはぶっちぎりでしたw




そして・・

メンテあけは上杉戦

今回は3対1でも負けた上杉に織田浅井つき

まさに数の暴力

夜で50対140とか見せられて

さすがにゲンナリ

まあ上野武将やりたいから取られてもいいけど

決戦は勝とうと参戦

先と後備落とし謙信も5になったあたりから

防衛がきつくて何度も止められたが取り付き!


ここで謙信おさらい

1は僧、2~4は侍、5がカブキ

何がキツイって3体の侍がこれでもかってくらい釣ってくる

当然タゲはバラバラ、侍の為生命ももっさり

沈黙霧に崩落完備、5連激とかもクソ痛い

謙信は全体霧散の破りつき天部並のダメージの特殊

あとは強烈な赤と青付与つける特殊

1の殴りは僧兵連激が後衛即死クラス

なによりやっかいなのが5のカブキ

3連と詠唱バーが同じため無駄な看破も多くなる

全体槌がくると修羅場に




Nol10043000.jpg

謙信中盤戦、最初に3につられ

八大もそこに釣られた為3から落とす

しかし、あちこち釣られた上に完全蘇生も通り振り出しに

密教も落とされ敗北フラグも立ちまくったが・・

なんとか立て直し数を減らしていく

この時は蘇生、呼び出し、完全がきまくって

かなりつらかった

呼び出しだけは止めたからよかったが

3の侍も蘇生もちだと発覚

これは止めれたから良かったが・・w




Nol10043001.jpg

謙信@3あたりでハゲ取り付かれ!とか

施設で流れてメッチャあせったが

ハゲも意地をみせたのか勝利

そんなわけで謙信初勝利!

まあ、まともに用意してついたのはなかったけどw



しかし・・

謙信は強いよこれ

朝倉のデブと長政2連戦と

謙信1回どっちがいい?言われたら

まちがいなく前者を選ぶ

速効性の強さは高くないが

構成がいやらしすぎる

速効性NO・1は信長だなw



謙信が痺れたあとの完全をホノラが音響で止めにいくという

ハプニングもあったが勝ててよかったw

陣取りはもうあれだけど

一矢報いたかな

数同じなら負けないぜ!









・・・たぶんw

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

合戦手柄、20台にはいるんだけどねw

嵐斎藤民 #- | URL | 2010/05/02 02:14 | edit

激闘ですね

しかし相変わらずあんたは凄いね~

墓場で絡んでリロード遅らせるしかないですね。

もうマゲッツはやってなさそうでちと寂しく感じました。

自分は敵国でしたが斎藤家紋であって欲しい人ナンバー1ですな~

引退者 #- | URL | 2010/05/11 14:28 | edit


上位に入ってくれw

引退者
マゲッツもやってるよ
むしろ必要ならN狩もするし何でもしてる!

ウォズ #- | URL | 2010/05/14 01:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/260-998cf1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

