涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

最後の断片 

 

萌え鍛冶もついにLV40になったので

取りきれていなかった断片を取りにいく ヽ(´∀`)ノ ランシャー


金山は船乗るのがだるかったので


Nol06072807.jpg


裏境!(´∀`*)

しかし、ここほど寂れたダンジョンもないよな・・



Nol06072809.jpg


裏境をさくっと終わらせ富士地下へ

前におせわになった餓鬼をひさしぶりに狩る

昔は10万くらいくれて、けっこうウマウマだったが今はどうかなと



Nol06072810.jpg


(;^ω^)…

まずっっっ。2万とかありえなすw

さよなら昔の青春・・



Nol06072811.jpg


初めてここに来た時は、いつかクリスタルが掘れると・・
信じていた時期もありました



Nol06072812.jpg


まあ、椿もALL10集まったので早速交換!

技能スカスカだけど!(´∀`;)



Nol06072901.jpg


夜は蜃気楼のボスをユリが瞬殺!

自分のあふれ出るパワーを抑えきれなくなったユリは金山へ侵攻




Nol06072902.jpg


ここのボス、実は一度もやったことなく
やってみることにする



Nol06072905.jpg


地味に痛くて五十嵐死亡w

旧ボスにやられるなんて恥ずかしいお!(ノ∀`)


Nol06072906.jpg



倒してみると、なんと天下一品をおとす

当然のごとく天下は俺の下に来る(´∀`*)ウフフ



Nol06072907.jpg



性能は微妙だったけど、なんと修理機能がついている

ひそかに便利かも・・w

今夜は斉藤会議と怪談があるので、ちと楽しみである!

あでおす(・∀・)ノノ


category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/26-68f5b84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top