涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヘルメットが無ければ即死だった・・ 

 

合併後、一発目の合戦は上杉戦

相変わらずキツイだろうなと参戦

序盤こそはこちらが多かったが

後半はもう見る影も無く

まあそれでも必死に参戦




Nol10040900.jpg

武将の強さはあまり変更はなかったかなぁ?

タフになったような気もする

まあ四天王、軍師は問題なく撃破

このあと叩かれたが逃げて先抜けで





Nol10040901.jpg

謙信キター

四天王、軍師とはしごして謙信取り付き

さすがになんの対策もなしでやってた為にきびしい

構成が僧、侍3、カブキ

こいつだけ編成がおかしいよなぁ

2,3,4が釣りまくってくるからタゲが揃いにくく

半端に削ると呼び出し祭りになる

とりあえず蘇生ある2かなと

削っていってたが




Nol10040903.jpg

5が全体槌をやると修羅場になる

これで一気に鎧が落とされて負けたかな

もう1回取り付こうとしたが

防衛が半端無くて断念

これは決戦で落とすのは少し厳しいなぁ

長政とか朝倉のデブならいけると思うが




Nol10041101.jpg

そして驚いたのがこれ

単体上杉で163www

無理すぎる

どんだけ勝ち馬が集まってんだよw

そして合戦ランクは




Nol10041801.jpg

なんだか、ほとんど群雄の時と変わってないような・・w

楽は出来そうにないなぁ・・




Nol10041802.jpg

一門合戦ランクはぶっちぎりでしたw





そして、ちょくちょく装備を新しくしてたのだが

今回気に入ったのがこれ




Nol10041800.jpg

新装備の奴をメイン赤の首帯手足を青にして

キツネ耳装備

うむ!いい感じである!

語尾ににゃん♪とか付けさせたいくらいだ

しかし今回の装備はみんな補正が無さ過ぎる

買い換えようか迷うなぁ

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

取引可能な装備のお下がりが欲しいにゃん☆

むちこ #- | URL | 2010/04/19 21:13 | edit

だが断る

ウォズ #- | URL | 2010/04/25 00:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/258-6175aefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

