涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

連邦のMSは化物か! 

 

新星が来て一週間が経過

感想はと・・

とりあえず、やや混雑にたまになるくらい人が増えたのはいい

技能はまずまず

新潜在はあっという間に振り切って1万あまってるが・・

一門でいどむ伊達クエはどうなんだろこれ



Nol10032501.jpg

ダンジョンは使いまわしの比叡山

ボスは僧6侍1のこれだけクリア

あとは3~4徒党はいないと無理とか

光栄バカですか

少数一門は死の宣告受けてるのと変わらない

高千穂がなぜ廃れたのかまるでわかってない

ほんとにもう




せんせ


一門はまあいいとしよう

ただいいとこ2徒党いればなんとかなるくらいのバランスにだな

この先も4徒党とか必要になるんだろうか

メンツが集まりにくいとこは絶望ぽい!


そして意外と面白かったのが拠点戦


Nol10040200.jpg

用は乱戦だらけで武将と戦えて

決戦みたいにうまく動かないと勝てないわけで

いまだに適当に戦ってる人も結構いる

陣は相手より制圧値が10上回れば占拠開始する

武将は10、国の名前ついてる奴は2

国人は0

あいての陣に2のNが2匹くらいしかいなければ

武将つっこませて2のN2匹つれてくれば占拠が始まる

ただこれでよくわからんのが、特別報酬

たいした事してないのに50とかくれたり

武将つれて占拠がんばったのに20とか

わけわからない



あとは生産だが

光栄は汚い!

生産をあれだけ皆にやらせようとしてたくせに

新材料はまったくとれない

限りがある銀を使って交換かボスたおしてとれる籠手

10分も採取してればすぐ壊れるし



Nol10040100.jpg

籠手2つぶっ壊れるまで使ってこんだけ

あとは場所によって採りやすさもかわるぽい

美濃の清水とかとれるとこだと壊れるまでやっても

10もいかない

薬のも松やにとかでるとこじゃないと

赤松やにとかはでない

なのにモバイル採取だとたくさんとかもう汚い!

そこまでして課金させたいか光栄め

まあ、こんなんじゃまともに生産は無理

銀と100貫つかって作れる杖を200ノックしたが

ウエイトマイナス付きやすくなるの全振りしてるのに全滅

もちろん新生産装備フル装備

もう嫌だ・・::






Nol10032801.jpg

比叡山にいた羊は可愛かったな・・w

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

バンザイこーえー!新時代ついにきたり。

私も比叡山でもふもふはぁはぁしてきたよ!

らむ #- | URL | 2010/04/03 01:02 | edit

生産なんて飾りですよ!
偉い人にはそれがわからんのです!

まちるだ #- | URL | 2010/04/03 07:12 | edit

らむ
もふもふハァハァ

まちるだ
坊やだからさ!

ウォズ #- | URL | 2010/04/07 04:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/256-559a9bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top