涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

落ちろ!カトンボ! 

 

上覧は最後のほうは1回だけ参加

ランダム一点オンライン対戦は

ほんとに疲れるしつまらないなぁ

・・・とか思ってたら新技能でランダム耐性追加が!

やっときたかって感じだ

正直ランダムは3~5の対象数で

魅力でレジスト率アップくらいでいいと思うんだよね

盾1ランダムのみと殺陣の競演回復がいる徒党だと

ほんとにだるい

まあ、でも最後の方の成績は





Nol10030700.jpg

5連勝して48位!

まあ日曜は決戦でやらなかったからランク外だろうけどw



で、金曜の決戦は・・

ほのらが来なかったので暇してた八神達を拉致って

武将徒党完成

終始押しててデブ攻略タイム

やってみよかって事でとりつき



Nol10030500.jpg

しかし2体呼ばれてしまう

滅却割られて気合なくなった時と

生命が70~80%あたりでの突然の呼び出しで・・

それでも残り3体のデブ瀕死にまで追い込んだが

術法剣で鎧が転がり乱舞で密教おち

ここぞとばかりに曲水撃ってくるデブに

負けてしまった

決戦だったから時間が来そうで1いったんだよねぇ

陣取りなら忍者殺していけてたが

悔しいとこだ

まあ、このあとに、うどん達が落として終了





日曜の決戦は

ほのら来たのでデブリベンジ!

朝倉側は60あたりで元気もなかった感じで

取り付き放題

すかさずデブ取り付き




Nol10030701.jpg

特に問題もなく撃破

これでデブ討ち取りが8回!

デブや信長はもういいから謙信とかやりたいぜ



ところで武士の新技能考えた奴なんなの?

まったくいらねえんだがw

最後の盾と回避極意のセット技くらいいれろやボケ!

武士は何にもかわらなそうでガッカリだのぅ

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/254-2e36d343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top