涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

まだだ!まだ終わらんよ! 

 

今週は川中起こるかなと思ってたが

同盟関係もろもろ合戦なし!

てことで上覧に参加

構成は鎧、軍、法、道、雅、密、修

中身2だと本当に開幕や音響あけがつらいw

まあ参加したのも根の国で狩りするのに

死人の加護あると楽じゃね?て思っただけなんで

適当にやれればいいやと思ってたが





Nol10022600.jpg

初日は3勝1敗

うん、上出来だろう

続く二日目







Nol10022700.jpg

2勝1敗でなんと16位

最後は同じ斉藤の朧衆とやり激戦の上勝利www





しかし、正直上位いくと

だるい!

どうしても長引くうえに相手に殺陣とかいるともう

毎回40分近くかかったりで

少し休んで下位のとことやろうかなと思ったり

しかし顔文字のとこは全勝だなぁ

また神なし沈黙徒党なんだろか



そして公式に新技能と奥義がちらっと紹介されていた



おん

陰陽道の新技、森羅天翔!

まずは高々とジャンプというか飛ぶ







おん2

パワーをため、相手めがけて・・






おん3

エネルギー波を発射!

今後これがメイン技になるんだろうか・・

毎回毎回、空とんでこんなことするのか?w

しかもこれ、どうみても







おん4

これと、かぶってしまうw

こんなのくるんじゃ千の覚醒変えたほうがいいのかなぁ

そして気になったのが鉄砲鍛冶



かじ1

地面に着火して、相手に切り替わり





かじ2

相手の地面から火柱が!

・・・て、これすでに鉄砲関係なくねえか?

しかもどこかで見たような・・




テリー

パワーゲイザー!

なんだか僧兵も超火炎旋風棍やってるし

新グラ装備もなんだか今までのと

あんまり変わってなかったり

光栄ももうネタ切れ感が伝わってくるぜw

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

忍者グラが何もかわってなくて、争覇のときのコピペみたいでうけたなw
軍に火攻め3フラグがプンプン臭うのは気のせいですか(´∀`)

アルゼ #- | URL | 2010/02/27 20:04 | edit

馬の代わりにガンタンクに乗って移動とか奇抜な事してくれないともぉあれだな…
クリリンの事かぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!

グレソ #- | URL | 2010/02/28 07:11 | edit

鉄砲のやつ、ドラゴンボールのヤムチャVSシェンでのヤムチャの操気弾を連想しましたなぁ@@

威力もそんなぐらいだったして(。。

うたえもん #- | URL | 2010/03/03 00:24 | edit

アルゼ
微妙なのきましたよw

グレ
クリリン爆発しました><

うた
ヤムチャは普通の地球人最強だよ!

ウォズ #- | URL | 2010/03/09 03:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/253-44d7c9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top