涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

俺は生まれた時から迷子なのさ 

 

今週は浅井が国力回復のため?と

信濃をけずる為に浅井、武田戦が始まる

うさ耳になる浅井旧ドロップも高く売れるし

合併後も同盟きまったぽいから援軍に毎日参加



しかし、遠征で浅井が川中起こしたから

上杉が普通に援軍に来るため

陣取りはまた絶望的かなぁと思ってた

決戦も正直今まで、まとまりもなかったし

だめだろなぁと思ってたが

結果は引き分けと勝利

まあ引き分けでもあっちが10回復するから

負けみたいなもんだが

雰囲気も良かったかな




Nol10022301.jpg

夜の陣取り開始して5分後くらいに双方取り付きまくり

なんか昔の陣取りを思い出した

最近は本当に廃れてたから

こういう大人数の合戦が楽しい




Nol10022302.jpg

さらに経過するともう

いけるとこが本陣しかない状態に

最近こんな状態になる合戦なんかなかったから

ひさしぶりに楽しめた


やっぱ一方的な合戦はどっちもつまらないよな

勝ってる方はすることがなくなるし

負けてるほうは、とりつけなくてやめる


しかし、やるからには勝ちたいとも思うわけで

なんともバランスがむずかしいな





Nol10022400.jpg

最終的な結果はこんな感じ

浅井が少し減って武田がちょっぴり回復かな


メンテ明けもまた川中おこるんかなぁ

上覧に少しでたいから登録は完了

もちろん名前は7人の悪魔超人

当初は僧兵をいれようと思ってたが

やはりどう考えても無理だろうってことで断念

普通の構成でちょびっとやるかな!


ちなみに合戦の検分は引き分けでも5250万

武功と交換できるあれは175ポイントくれるから

武功75もらえるようなもん

勝つと6200万あたりの210ポイントだったかな

めがっさうまいので斉藤の人達ももっと援軍きてほしいものだ





Nol10022300.jpg

一門の方はカンストしたせいか

だれて楽な陸海空のクエしかやってない状態に

はやく新星やりたいなぁ

半年後くらいに新星は失敗だったとか

思わない事をねがうぜ

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

ウォズ援軍ありがとう~

流石超人!鬼の稼働率だったな

次回合戦も盛り上げていくので

援軍参加しておくんなまし~

ありがとう

PS:タイムアタック10分切りヨロシク

セイカン #- | URL | 2010/02/24 13:28 | edit

するかもと思ってたが浅井が滅亡しててワラタw

ウォズ #- | URL | 2010/02/24 18:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/02/26 12:41 | edit

匿名
俺のパラメーターが低いよ!www

ウォズ #- | URL | 2010/02/27 01:44 | edit

みんな低いよw

匿名 #- | URL | 2010/03/01 14:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/252-4c8a69fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

