涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい! 

 

無能な肥がやらかした雫パニック

祭りに参加して4アカで合計200近くゲット

こんだけやっておいて言うのもあれだが

このイベントは失敗だったろう

なんつうか、お宝みたいなものだろうに

こんだけばら撒くのも微妙なんだよね



てことで付与石あまりが熱いかなと

めったにしない付与石作成

ステ6の鍛錬5は速攻で完売

鍛錬6のは遊びで涙や雫を入れてたら




Nol10021401.jpg

魅力14あまりキタコレ^-^

まあ、お亡くなりになった涙と雫はあわせて10は超えてたがw

これは雫を上回る性能と呼ばれてる金剛何チャラ用に

寝かせておこう

4倍もあるなら50石も狙える!




そして、ついに・・

1キャラだけ1個覚醒カンスト!


Nol10020501.jpg

常時発動キター

いや~長かった

ほんとにもう、やっと一つだよ

1年くらいかかったような気がする

半年くらい前にもうカンストしてた人とか

どんなんだよと

これでやっと封殺のウエイト短縮に入れる::

威力20の結界破りにも凄い惹かれるが

とりあえず封殺かなぁ

残りはまだ流水LV161と吹き矢LV200

先が長いぜ・・




そしてこんなのを入手



Nol10012901.jpg


犬猫伸張の実

まあ使えばでかくなるってアイテム

さっそく愛犬ジェロニモに食わせてみるが・・・






Nol10012900.jpg

3個程度じゃ変化なし!

旧ダンジョンででるぽいが

ドロップ率が非常に低い

市にあったが、ぼったくり価格

大きさMAXの犬を見てみたいものだ!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

MAX

ウチの今週の売り子犬が MAX犬 ですよ♪

市に出てたの、適当に買い占めて
デカくしてみましたが、大したこと無いです(’ ’

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2010/02/15 22:31 | edit

国勢の事書こうぜWWW
そして珈琲の時みたいにまたブログ炎上させようぜWW

無名足軽 #- | URL | 2010/02/16 12:31 | edit

かいちょ
見てきたよ!
でもあまり変わらないな・・w

無名
炎上したのは珈琲のとこだけだろ・・w

ウォズ #- | URL | 2010/02/17 01:21 | edit

犬のそんなのがあるとは!
タイトルのこんな所で~ってのなんか聞いたことあるのにどこでだったか。。(’’

朝倉の人 #- | URL | 2010/02/20 17:26 | edit

こんなところで朽ち果てる己の身を呪うがいい!

シャア(クワトロ)×ハマーン様ですね(’’

足利一般民 #- | URL | 2010/02/21 00:33 | edit

朝倉 足利
ハマーン様の代表的な名台詞ですな!
ちなみに最近のタイトルはガンダム系の台詞だったりする

ウォズ #- | URL | 2010/02/24 01:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/251-9a22fdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top