涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

私の愛馬は凶暴です 

 

一度も参加しなかった東西が終了

というか、なんで絵巻に載せるようにしないのかが意味不明

これ載れば行きまくったのに光栄の頭の悪さがよくわかる

実際絵巻に載るなら参加する人も増えたんじゃないんかな


そして、またもおきた別名雫パニック

身支度イベントとして雫ばらまきはいいんだが

なんで1アカ1回とかにしないんかな・・w

しかも今回はわりと勝ちやすく雫もでやすい



Nol10020301.jpg

初日で4アカ使い7/14の勝率

2回に1回は雫とれたかな

別鯖でもやりまくりの交換しまくりで合計30個ゲット!

しかしたまに茶店娘がきたない

数字5で大きい選んだら1のゾロ目で3とか!

15から17出したり!

一番困るのが11あたりでどっち選ぶかだが

確実に低いほうがでやすい!

つまり迷ったら小さいをお勧めしよう

大きくてもしりません



しかしこれ仕官しないとやれなくて

キャラ作りまくったが

隠れ里がカオスだったろうな

作成してインが流れて士官してまた流れる

そんなのが大量に流れるから普通に里やってた人は

迷惑この上なかったろう・・^-^:







Nol10020402.jpg

変な名前にするとセリフがなんか面白くて良かったなw

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

やヴぁいそれw
センスいいなw

グレソ #- | URL | 2010/02/06 01:54 | edit

グレソ
もっといろいろ変なのもあったが
見せられるのはこれくらいかなw

ウォズ #- | URL | 2010/02/15 00:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/250-b3ccf76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top