涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

涙石 

 

今日は金曜ロードショーでトトロやってたので
生産しつつ、ひさしぶりに見ることに

面白かったけど、話し的には迷子になって見つかっただけなんだよね


やっぱナウシカが一番!(´∀`*)ヒメサマー

最後のくずれ落ちる巨神兵に萌えたり

オームの大群の前に突っ立って轢き逃げされたあげく
大量のオームに踏まれる姫様

一番、心に残ってるセリフが、子供オームが槍かなんか刺さったままで
動こうとして血が噴出した時



ナウシカ「動いちゃダメ!オームの汁が!」


汁・・!?

汁はないだろ姫さま・・と、ええ、やっぱナウシカが一番面白い

楽しむとこが違うだろと言われそうなんで、信ONの話に



萌え鍛冶育成を再開して、袋がほしくなり腕力19の石を購入

前に成功した魅力23の石と22の腕力を交換して50の袋をめざす!



Nol06072700.jpg


急遽つくった袋で、10%の腕力17

まあ、いいかなと篭手をつけて22をいれる!



Nol06072705.jpg


4ロス*。・゚(つД`゚)・。

ちと、きついかなぁ・・と思いつつも19をつける


Nol06072706.jpg



キタ━━( ;´Д`;)━━!!

ええ、一般人代表クラスの俺には単体50でも嬉しいのです!


ユリの袋が完成したのでPL再開!

急激にキャラ育てていたせいか、どうやって上げてるの?と
けっこう聞かれるので俺のやってるやり方を



まず、最初のを憶えたらひたすら生産

序盤は何倒そうが経験10もいかない為

簡単な生産を連打してるほうが、はるかに早い

心得と野外を皆伝させるまで生産すると、だいたいLV20になる

20~23あたりまでは山賊のとこの脇にいる熊とか婆さん

ほぼキャップくれる為、楽に上がるし目録、修理等、町が近くて便利

で、そこそこ簡単な戦闘のを終わらせたら伊勢の屋敷へ



Nol06072709.jpg


↑この式神兵

攻撃500あたりの反撃で即死する

戦闘は開幕に


Nol06072707.jpg


護衛


あとは本読んでれば終わります


Nol06072708.jpg


経験は10万あたり

20~35あたりまではキャップもらえるため、馬鹿みたいにあがります!

伊勢屋敷も海賊が近いため、目録、修理、貯金が楽でいい感じ

他にもっといいのあるかもだけど、武士道2アカいるならお勧めですお!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/25-8613bb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top