涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

それでも・・守りたい世界があるんだー! 

 

今週は予想を裏切り高千穂クエ

城5同時クリアと思ってただけに意外だった

最初は高千穂のどれかやれだけしか出てないが

クリアすると追加で残りの高千穂やれとでる

副アカでかなり水増ししてるとはいえ

うちも10~いるために人数調整が大変!

てことで早速取り掛かる



Nol10012300.jpg

なつかしの弁天ザコ

昔は結構つらかったが、さすがに今となっちゃ余裕

俺の主力キャラ達は風雷等にまわすため3軍たちでの

弁天やイソはカオスだったw

やってない人も多く弁天は4回もやる事に!




Nol10012302.jpg


そしてイソはなんと武士が2刀技能で挑戦という

不幸な事故に見舞われたりして負けたが俺のせいじゃありません

ええ、きっとたぶん、なんとなく、、


ちなみに変更後のイソは初めてだったが

簡単に攻略というか手順

まずアイテムの戒めを戦う党員が

すべて持ってなくてはならない

これはキツネに話した人が1個もらえて

ザコの蜘蛛やると3個おとす

つまり最初に戦う徒党がキツネに話し

ザコ2回してイソに取り付き

もう1徒党はもう2~3回したら

イソのとこで待機していた方がいいだろう

イソはお供が3匹死ぬと蘇生される

だから2匹お供殺して1やればいい

殺すのは2の国タイプと4か5の蜘蛛

イソにやられても1分以内に叩けば

減ったままでやれる


うちはこの引継ぎが、うまくやれずに何回か失敗

蜘蛛開始と同時に折れたーとかあって無理でした::





Nol10012400.jpg

そして風雷

雷神担当が特殊発動技を止めれば

負けることはないだろう






Nol10012402.jpg

カグツチも烙印さえ、うまく受けれればザコ

2回目の烙印までにザコ4体掃除して、こっちを5体にして受ければ

3回目には全員受けれて余裕だろう

てことで高千穂クエクリア!





Nol10012500.jpg

たしか経験7500万の熟練112万

一門殊勲は10ポイント

めんどくさいだけあって報酬はかなり高い

しかし、キャラをかぶらなくしてクリアするのが非常に困難

九州してたほが気楽でいい気もする

ちなみに一門の高千穂クリア報酬で犬がたまにもらえる





Nol10012501.jpg

レアカラーの犬がロビンに出たので

妻のアリサの名前をつける


しかし、これで一門クエは全て終了

ちょっと試練5個しかないのは、物足りなかった

城と星クエいれればいいのになぁ

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/248-d0b8c081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

