涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

俺が、、俺達が!ガンダムだ! 

 

ほんとに今更だが、、あけおめ!

いやー、書くことがなさすぎてすっかり放置

こんなとこをまだ覗いてくれてる人がけっこう多いなw


で、今週は浅井攻め

単体同士な為、気楽にやれていいかな

しかし順調に進めば一門クエは九州同時クリアとかのはず

これで副アカで水増ししてる所はけっこうアウトだろう

人が多くないと同時クリアをめざせない

ゴールデンとかでクエいかざるえなくなり

さらに同勢力で組むのが多いため

結果、合戦の参加率が激減する

ただでさえ少ないのにこれはキツイ


まあ、うちのとこも土曜に一気にやったため

陣取り大戦はひどいことになってたぽいが・・w

同時じゃなければコツコツとやってんだがなぁ


これで次のクエ予想が城3つクリアなんだけど

大名3つ同時撃破とかきそうで怖い


しかしなぜ一門クに星をいれなかったんだろう

このままいくと城、高千穂、凶変、根の国、黄泉

5週でもうネタギレになる

上級クエボス全部とか新TDボス全部とかもいれるんかな




Nol10011800.jpg

まあ、そんなこんなでランク7

四神クエをよく知らずにやった為10ポイントしか

もらえなかったのが痛い

その後はフルでポイントとってるが、、

魔人と鍛冶連においつけないw


合戦の方は長政を決戦で落とし、これで長政4連勝

一つは時間切れだったがw


メンテあけのクソイベントのうどん合戦は

どうでもいいから一門クエに集中しよう!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

一門クエ、俺なんかも必死こいてるけど、
あれこれと、進行状況がどうとか、構成がどうとか、
制約出てきて、面倒なのが本音。。。w

まあ、後で、一門が、どう転ぶか分からんけど、
コツコツとやっとけば、きっと良い事が!?w

孫市 #- | URL | 2010/01/18 21:26 | edit

カンストおめw

ウォズ #- | URL | 2010/01/25 23:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/247-48646e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top