涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

長政撃破記念カキコ 

 

ついに光栄の大型(笑)アップデートが来ました

気になる一門隊列を探すと

・・・ない?

一門専用の隊列とかどこなのだ!

まさかあれか帰参の隊列とかかな^^



そして犬

同時に育てられるとかどっかで見たから

てっきりネコと一緒に置けるもんだと思ったら・・

やられました

光栄バカなんじゃねの・・

しかも納屋にすら一緒におけないとかもうね


まあ、とりあえず一門作成しました



Nol09122606.jpg

名前は原作にもあった超人血盟軍!

とてもかっこいい!

原作の血盟軍メンバーが一人もいないとか

気にしちゃダメ


しかし色んな一門見かけたが

気になったのが

アニオタ帝国

スク水同好会

ぼくのプリン

魔法少女


などなど

1万払ってその名前かよみたいな

ちょっと面白かった


そして先週の上杉戦

必死に援軍に通い

武蔵制覇!!



Nol09122605.jpg

武蔵制覇で火雷変身アイテムゲット

これで伏、折、火がそろった!

しかし相手が上杉な為そうそう簡単に集められない

上野の大雷がほしいなぁw



そして今週は浅井侵攻

こっちは斉藤、武田、今川だし

普通に勝てるだろうと

決戦は陣取りに参戦

後陣2つ落とし四天王一つ

めんどくさいから6で軍師ついて

長政取り付き!

長政は盾が1のみだから

流水粘着の陰陽の火力で1からで

あぶない時もあったが1撃破


順調に2の忍者を削ってたら

沈黙の霧炸裂

ここでケチって一角の角使おうとしたら

選んでもキャンセルさせられる

妖力使い切っていて使えなかったのだ!

4つとも沈黙くらった為アイテム使うのにアタフタ

そんな時に2が呼び出し準備!

完全に見てなかった

流水まにあわず呼ばれてしまったが

2を撃破した事で蘇生がなくなり

あとは落ち着いて減らしていく



Nol09122501.jpg

旗が忍法なのはミスっただけです!

途中の長政の八剣を守護ってくれたからいいが

ぬけてたら絶対死んでたなぁw

そんなこんなで長政撃破

ぶっちゃけ信長の強さにくらべたら

ウンコです

あいつは特殊きたらほぼ終わるからなぁ

頭おかしいw

この時で11時くらいだったかな

そしたら決戦がやばいと対話くる


急いで参戦

戦意は道三のが減っていて

長政倒してくれとの事


そして長政取り付き!

いいペースで1を落とし

2.3.4を撃破

あと1と報告と同時に

道三戦意落ち

うーん

後5分あれば倒せてたなぁ



まあ、これで近江はコンプリート!

織田、朝倉、足利、浅井、越中、武蔵、伊勢制覇!

伊賀大名と上野武将が目標だな!

category: 信ONプレイ日記

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

すげーなー

武将徒党を一緒してたときと同じような動きを
一人でやってるときにしているつもりだけど
なかなか、あの安定性と殲滅速度が出ません><

そんなあたしも、ようやく副将落ちの中武将相手に
しぶとく食らいつけるようになってきましたよ。

御剣姉妹 #- | URL | 2009/12/29 19:31 | edit

めっきり

最近、ここを弄ってくれる人が減りましたね…

寂しい限りです。良いお年を^-^

かいちょ #aS2qDvjY | URL | 2009/12/31 17:01 | edit

しすた
頑張れとしかいえんw

かいちょ
ここというより信人口が・・w

ウォズ #- | URL | 2010/01/18 04:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/246-423e9541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top