涙の超人墓場

かゆ・・うま・・

ことのは様ー! 

 

ネットで動画をいろいろ見てたら

タイトルはわからないが

ヒロインぽいのがいきなり歩道橋で首を

かっさばられてて血を豪快に噴出してるのがあった

これが凄く気になって見たくなり

斉藤1のアニオタである羽入に聞いたところ

たぶんスクールデイズだろうと答えてきた

てことでさっそく見てみた


興味ない人はスルーで

以下ネタバレと感想




すく

OPを見てみると凄いさわやか

ラブコメアニメにしか見えなかった

話は主人公マコトが気になる女性言葉(ことのは)

その仲を取り持ってくれたヒロイン世界

世界もマコトが好きだったが相談に乗ってくれたという

なんともありがちな話

正直1~3話まではただのラブコメ



すく5

この頃は幸せいっぱい夢いっぱいの言葉様


しかし、3話ラストでアニメ界じゃ最高のクズキャラ主人公誠が

言葉様の相手をするのは疲れるとかほざき始める

胸をもみまくりキスまでした後にこのセリフ

初めて見たときは、ちょwと

マジで突込みをした



その後は相談役だった世界にはしり

言葉様は邪険にされ病んでいく




すく1

言葉「何を言ってるんですか・・私は誠くんの彼女ですよ?」

眼の光もなくなり裏切られ続け

こんなふうになってしまった言葉様



しかし後半

世界にべったりだった誠だったが

世界に子供ができたと言われた途端に

距離をとって敬遠になる誠

言い放ったセリフがまた凄い

誠「なんで子供なんか作ったんだよ!」


お前のせいだろと!w



誠「彼女面して家に居座らないでくれよ!!」

いや・・彼女だろ?w



そして病んで外を徘徊していた言葉様と誠が再会

家に連れ込むと世界と鉢合わせ

世界の前で濃厚なキスまでする誠

さすがだ

並みのクズキャラじゃここまで出来ないだろう

誠だから出来たともいえる



当然、激震フリーザのごとく激怒する世界




すく2

誠にげてー!




beji.jpg








すく3

アーッ!!!


そりゃそうだよね

そして誠の死をしった言葉様と世界の対決






すく4

さよなら世界








ことのは

言葉様「中に誰もいませんよ」


世界の腹をかっさばいてのセリフ

キャー


ネットで拾ったこの絵が気に入って

壁紙にしてしまった

知人に見られて、やめろ!wと言われたがw



うん、凄く面白かった

誠のクズっぷりがもう最高すぎて

一気に見てしまった

割と有名なアニメだったらしく

けっこう知ってる人がいたなぁ

いま信長でキャラつくれたら言葉様を作っただろう



そういえば歩道橋の首ばっさりがなかったなと

聞いたらそれはゲームのEDだった

ついでに見るきっかけになった動画を張っとこう

鮮血の結末


そしてEDやアニメ中に使われたこの歌


記憶の海


うん、凄く気に入った

これ書いてるときもずっと聞いてたな!

見てない人はこのアニメお勧めだ!

category: お勧めアニメ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

あっれー・・・
完全にドエロスでいやんな動画のやつは
同人だったのかしら??
私も全部見てみたけどこの歌これが元だったんねー

らむ #- | URL | 2009/12/20 03:39 | edit

斉藤1じゃないお;;
そして誠はへタレのクズなので当然の結末><w

一応エロゲ発なのでそんなえっちぃシーンもあるかもしれません

はにゅー #SFo5/nok | URL | 2009/12/20 03:50 | edit

鮮血の結末の関連動画見てたら うっほうほにしてやんの ってのがでてきてワロタ

歌丸 #- | URL | 2009/12/20 08:41 | edit

ラム
いやんな時もありましたよ!

はにゅー
胸もみしだいてました


うっほうっほ

ウォズ #- | URL | 2009/12/26 04:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://uozu.blog73.fc2.com/tb.php/245-57254b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top